FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 射精しても騎乗位やめない!またがり追撃で何度もイカせる絶倫ちゃんAVデビュー!!
彼女と出会ったのは渋谷のクラブ街。明らかにヤリマンそうな二人組を発見。速攻ホテルに誘っても抵抗なしでノリノリ。クラブのトイレでもパコってきたという絶倫ちゃんは、僕の事をデザートでも見るかのような視線で見つめ襲ってきた。射精してもセックスを終わらせてくれず、追撃騎乗位で何度もイカせてくる!嫌いなものは「中折れチンポ」モンスター性欲を引っ提げAVデビュー!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.19点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 【超美系】ビッチ夏帆、明るいエロ系でブレイク必至、本格デビューを
    とても美人なルックスとヘソピ跡のある色白で柔らかいおっぱいのナイスボディーの夏帆。 騎乗位でザーメンを絞りとると(疑似中でなくちゃんとゴム付きで発射させているのが好感度高い)、またフェラで勃たせ再度ゴムを付けて2回戦を要求する夏帆。 男が弱気ながら勝手にチンポを騎乗位でオマンコにぶち込む夏帆。 笑顔を振りまきながら腰を振りまくる夏帆。 だんだん感じてエロい喘ぎ声を出す。 とにかく、可愛い! とても可愛い! 男優限界来て2回目のゴム中出し。 おう1回要求しフェラる夏帆。限界の男優。 オイラなら夏帆ほど可愛い女なら連続3回戦まではできる。男優もっと頑張れ! 次のシーンは私服が可愛い。 会話で性格の良さがにじみでる夏帆。こんな彼女欲しい。 1週間に違う男3人とホテルでエッチしたりぃと語るビッチぶり。 夏帆、とても可愛い!ビッチ最高! 電マでオナる夏帆の乳を揉む男。ここは電マよりバイブの方が良かった。 シャワー浴びてない臭うチンポを「大丈夫」とフェラりまくる夏帆。舐め方がエロい。舐め顔が超美人! ピースしながらしゃぶる夏帆、最高! 思いっきりドピュっと発射する男。 ここは夏帆の美顔にぶっかけて欲しかった。 友達の女と男2人と宅飲みする夏帆。だんだん盛り上がりSEXをはじめる2組。 もう1人の女の顔にモザイクが残念。 騎乗位で乳揉まれながらズブられ、「この角度好き」と余裕でベロチュウする夏帆。 素晴らしくエロい! ポニテ風の髪型が超似合う超可愛い夏帆のオマンコをバックで突く男。 「カモン!カモン!めっちゃ奥まで入る、ヤバイ、あっヤバイ、あっあっヤバイ、イッちゃうイッちゃう」と言って逝く夏帆。 騎乗位で男を逝かせた夏帆。「夏帆逝かした!」と満足げ。 3シーン目はAVスタジオでAV男優黒田悠斗とカラム夏帆。 「デカチン」好きと言いながら、超ハイセンスな 私服で黒田とベロチュウする夏帆。 黒田に手マンされながら腰をふるどエロさ!色白でとても綺麗な顔と身体の夏帆。 「奥好きぃ、めっちゃ奥いってるよね」と余裕。 黒田のチンポを舐める夏帆の表情がとてもエロい、とても可愛い! 黒田のチンポに跨がり一心不乱に腰を振りヘドバン逝きする夏帆。 本気を出した黒田にイカされるが、黒田を騎乗位で発射させ「夏帆の勝ち」を宣言する夏帆! キカタンとして本格デビュー期待!
  • 楽しみ!
    こういうの大好き! 早く見たい! 夏帆ちゃんのファンになります!
  • 抜きたいときにもってこい
    追撃シーンがみどころ 抜きたいときにすぐに抜ける 動画になっているのでオススメです
  • 体がエロい!
    美尻、巨乳! 若さ感じる肌! こういう谷間で誘われたらひとたまりもないわ。 パリピ羨ましい。ホント
  • この作品で知ったけど
    今井夏帆の全盛期はここだったんじゃないかってくらい今と違うね。 この作品はマジで最高だわ。
  • 素人ものとは思えないエロさ!
    かわいいし、エロさも完璧です! 正直かなり裏切られました! 凄い!
  • シロウトならピカ一。
    もし素人モノであるならば、最高クラスの素材でしょう。 小生の場合、プロ級の女優を所望してしまった為、減点1となってしまいました。 要因としては、もし今後もプロとして活動するのであれば、もっとムチャな事ができた筈だし、その素地はありそうに感じた事。 また、可愛くて美味しそうなBODYなのだが、アヘ顔が、ものまねタレントが行う時の、森○一顔に観えてしまった事が萎えの要因でした。
  • 素人?
    騎乗位好きにはたまらない作品かとd( ̄  ̄) パーティー感があって楽しめると思います! ただ個人的にエロさに欠けるかなー…
  • その辺にいそうなビッチのなし崩し的セックス、最高です!
    お友達連れでホテルでの●っ払いイチャイチャから始まり、最後の男優との本格セックスまで素晴らしい構成でした。監督に拍手を贈りたいところです。 出演している夏帆さん、普段からこんな感じで軽い気持ちでセックスしてるんでしょうね。 他の作品に出てたら絶対に見たいです。
  • 可愛いギャル
    ルックスは可愛く、胸も大きいヤリマンギャル。 セッ○スに貪欲です。 しかし、笑顔が多すぎてアエギはイマイチ