FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 職場で足フェチがバレてしまい女性部下の脚奴●として何度も射精させられる Vol.2
「あえて言おう、脚は性器であると」おマ○コやおっぱいと違い、脚を露出することは合法なのです。街中で脚を剥き出しにしている女性たちに罪はありません。勝手に興奮する男性が悪いのです…今作品に登場する男性は職場で地位がありながら女性部下の脚に興奮をおぼえ、自ら部下の脚でイカされ続ける人生を選択してしまったようです。そう、彼らは女性部下の脚奴●になってしまったのです…
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 12(3件のコメント)
  • good!!
    真宮あやさんの器用な足さばきがすばらしかった! 彼女の足コキ他の作品でもぜひ観てみたいです。
  • やっぱり星あめり
    星あめりが居たからこの作品が成り立った感じ。やっぱり彼女は台詞回しが上手い。そしてエロい。他の女の子は新人の子かな?まだ慣れていないようだったので、そこは気になるかも。星あめりが好きな人か、脚フェチにはオススメです。
  • 2チャプター目が特に良かった。
    全体的によかったです。興奮しました。 特に、2チャプター目の真宮あやさんの誘惑シーンや 男優の足なめシーンがたまらなかったです。 女優さんの演技力がいい。 男優さんについては、顔出しでアロマさんおなじみの男優さんが 気持ちよくもがいたり顔を赤らめたり気持ちよくなってる顔も観たかった。 「ぁふ~ん」とよく言ってるメガネをかけたネズミ顔の男優さんがアロマさんだと特に好きです。 私服コーデOL風の衣装も良かった。あえて言えば、 どこかのチャプターではキャリアウーマン風のスーツコスで誘惑されるのもあると良かった。 黒パンストもあればもっと良かったです。 セリフについてはTwitterなどのネットにある文字コラで変態セリフの研究を深めれば 作品にも磨きがかかると思います。