FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 汗ダクダク涎ダラダラ潮吹きビチャビチャ全マシ大噴出キメセクスペシャル!! 白川ゆず
美少女デビューの優等生がついに理性崩壊の本気汁性交へ…汁なし状態になるまで体内愛液を全開放200%大放出スペシャル!オイルマッサージで誘う汗ダクダク潮吹きSEX!涎ダラダラ濃厚フェラ電マオナニー大失禁噴射!オジサンとベロキス顔舐め唾液まみれ密着性交!体液尽きるまで求め合う情熱発汗まぐわいSEX! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.77点
総評価数 22(6件のコメント)
  • 色白でかわいい
    白川ゆずちゃん、色が白くてきれいでした。白い肌にあせかいてびちゃびちゃになっていて最高でした。
  • 淫 pressed。
    ただでさえも、美麗なお顔とお肌とカラダの「ゆず」嬢。 これほどまでに「ガチイキ痙攣失禁」を繰り返す感度となってくれて、 自ら貪る「エロさ」を身に付けてくれたことに、深い感銘と感嘆感謝しかない。
  • 汗涎淫水ワールド
    ゆずちゃんが、汗だくだく、涎だらだら、淫水ドバドバと感じまくっているのがたまりません。ゆずちゃんの体臭まで感じられます!ややぽっちゃりタイプだけど、足先からお尻と背中、デコルテまで、シミがない綺麗な身体しているのがいいです。個人的には舐め親父吉村との、JKコスでの絡みが良かった。
  • 色白美少女の体液まみれのセックス 
    美少女ゆずちゃんが、汗や涎、体じゅうの体液を飛び散らせながら男どもの攻めをに身悶えるハード系の作品に挑みます。透きとおるような白さの美裸身は、まだ発達途上にある幼児体型に近いけど、白い下腹部にうっすらと萌える恥毛がおじさんのすけべごころを鷲づかみにします。中年オヤジ代表の吉村相手に涎をとうとうと垂らし、お互いの体じゅう汗ごと舐め回し、大人の快楽を貪り合います。手淫されて吹き出すのは女潮…かと思われたけど、この勢いの弱さからしておしっこかな。白肌の体質にありがちなうすうす恥毛は、世の女性が羨む産毛のようなマイクロ秘毛。汗やオイルでめとめとじゃない状態でも鑑賞したい逸品です。この作品でひとつ殻を破って今後も大人のセックスを魅せてもらえそうですね。
  • 童顔色白少女
    全体的にはいい作品だと思うが、制服着衣の絡みが中途半端でマイナス。 最後までずーっとブラが邪魔してんだよ。 あれを外すという選択肢はなかったのか? 女優さんは非常に良かった。 特に積極的なベロチュウがエロくて最高だった。
  • 色白でちょっと太め
    白川ゆず、パケと違って舌ったらずな喋り方で意外と幼顔なんですね。カラダも色白は好みなんだが幼児体型かな。作品自体の仕上がりはイマイチなので、一度観て終了。ベテラン男優にねっとりイカされる所を観てみたい。