FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 田中ねね
僕の彼女は絶対生でヤらせてくれない!仕方なくゴム着で挿入しようとした瞬間、彼女のお姉さんが部屋に乱入!邪魔が入って不完全燃焼で終えた僕が1人で風呂にいると、謝罪を兼ねてお姉さんが生OK中出しOKで僕を誘惑!彼女の事は好きだけどこんなに巨乳でスケベな女性に誘惑されたら断れるわけない!彼女に見付かるかも知れないスリルと、普段できない中出しSEXの快感に興奮度MAXの僕…ラストは彼女の目の前で大量中出し! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『OPPAI』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.61点
総評価数 18(8件のコメント)
  • このシリーズは名作だ
    かわいい顔に口元のホクロがセクシーな田中ねねちゃんと、 このシリーズが大好きな事もあり、 エロいお姉さん役は結果良かったです。 お風呂場でのフェラ抜き、食事中の足コキ、 自ら腰を振りまくって騎乗位・バックで 揺れる豊満なボディは、マジで抱きたくなる。 最後は風俗嬢っぽいランジェリを身に着け誘惑。 妹にバレてからの見せつけ感と激しさのます淫乱な演技で、 射精に導き出す名女優です。 妹は引き立て役ですが、もう少し妹っぽい娘の方が良かったと思う。
  • これはやばい
    この誘惑は、耐えられる人おるんっていうぐらいとてもすごい作品でした
  • 田中ねねちゃん最高
    田中ねねちゃん最高です。無邪気な悪女っぷりが最高すぎです。最後の妹に見られながらのセックスは最高でした。
  • 見所攻めで舞うねね。
    乳メインと言えども、見所満載であった本作と「ねね」嬢。 更には面積の小さいケシが、秘部の肉厚加減までをも判る程に良好でもあった。 「ねね」嬢の方が「蘭」嬢の妹に観えてしまった点はご愛嬌。 議事も多分にご愛嬌…といった処でもある。
  • 自分の彼女のお姉さんが巨乳だったら・・・?
    あなたはどうしますか? 巨乳に目がいくのはもちろんですけど、お姉さんから誘惑されたらノリますよね(笑) 田中ねねがお姉さんだったらそりゃなるわ。 最終的に彼女に見つかってしまい、それでも騎乗位を止めない姉は堂々と腰振りしイキまくる。その場で泣き崩れるんだが・・・ それよりも裸になって肉棒を取り合いするとかそのような展開も味があると思うんだけどな。
  • 最後のシーン
    最後にこれでおしまいと思いきやもうワンプレーをするねねちゃん。馬乗りになっておっぱいを振りまくるのがエロい。惜しむらくは結構可愛い妹のプレイが少ないことくらい。
  • 小柄で巨乳だけど、waistは締まっていて
    しかも愛くるしく、性格もfriendlyで、 こんな子に誘惑されたら…。 とまあ、こういう妄想をかきたてる作品 だな。現実には皆無ではないにしろ、大 半の男性には無縁?なので、こういう作 品を見て我慢しましょう。(^^♪
  • ねね嬢のお胸は暴れん坊でした。
    彼女のお姉さんは確信犯的セックス狂いですね。彼女よりねねお姉ちゃんは顔や雰囲気は地味目な感じなのに妹の彼氏には積極的でグイグイいっちゃいます。最後は妹にも見つかっちゃいますが何処吹く風の勢いでした。今回はねね嬢のオッパイに引き込まれました。