FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 風俗出禁になった義父に、本番強要ナマ中出しされて…。 木下ひまり
結婚して2年目の私達。主人の真さんは仕事熱心で幸せに暮らしていたのですが、先日から同居を始めたお義父さんが悩みのタネで…。というのもお義父さんの趣味が夜のお店に通うことで、洗濯しようとするとズボンから名刺が出てくることもしばしば。そんなある日、お義父さんがお店でトラブルを起こしてしまったようで…。怒ったまことさんに「家を追い出す」と言われ、風俗通いを禁止されたお義父さんの欲望は私に向けられて…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 12(7件のコメント)
  • 男優の良し悪しもある。
    作品は木下ひまりちゃんだから迷わず買い。問題は男優、この作品はベテランで 見せ場作りの上手な小沢とおる氏、彼は女優さんの良い部分を引き出してくれる。 作品選びに男優さんは大事ですね。
  • 義父専用の風俗嬢
    お義父さんの趣味が夜のお店に通うこと。そんなある日、お義父さんがお店でトラブルを起こしてしまったようで…。怒った息子に「家を追い出す」と言われ、風俗通いを禁止されたお義父さんの欲望は私に向けられて強引に押し倒されてしまうが、夫とセックスレス気味もありほぼ抵抗することなくセックスに及ぶ。
  • ひまりちゃんナイス風俗嬢
    ひまりちゃんが叔父の専属風俗嬢になってしまい、あらゆるテクを覚えて、みずからも腰をふりふりしてしまいます。 自宅にこんな嫁がいたら風俗は行かんね。 ひまりちゃん可愛くもエロいです。
  • 風俗嬢なんかより何倍も魅力的な美嫁の女体 
    ここのところ大人気のひまりちゃん。親近感あふれる笑顔の美貌とボディバランスに優れた美裸身がその理由でしょうか。それなのに、決してお高くとまったり出しゃばったりせず、一般女性に交じって慎ましく微笑んでいるような印象で好感度高いんだよねぇ。本作では結婚2年目で倖せに暮らしてる中、同居してる小沢扮する義父が年甲斐もなく風俗通いが趣味だったんだけど、トラブルを起こして出禁になってしまい、収まらない性欲のホコ先を嫁のひまりに向けるというトンデモ親父。貞淑な人妻ながら押しに弱いというか、強く求められると拒みきれず受け入れてしまう優しさというか…緩さもひまりの持ち味です。絶倫で巨体の義父に迫られ、抱きすくめられて辱めを受ける美嫁。義父にしてみれば、その辺の風俗嬢なんかより何倍も魅力的なひまりの女体を居ながらにして味わえれるなら風俗通いなんか不要だもんね。非の打ちどころのないモデル級の美裸身に加え、一般女性の陰部を象徴するような生えるがままの陰毛もオスの劣情に拍車をかけたに違いありません。足指の間までべろんべろん舐められ、後背位で突かれ、軋む大殿筋。夫とはセックスレスに近いこともあってか、義父の想いに応える騎乗位では、人妻ならではの波乗りのような腰づかいを魅せてくれます。想いを受けとめてもらって気を良くする義父の淫行はエスカレートし、風俗まがいのプレイも求められます。濃厚なフェラやボディ洗いにとどまらず、事もあろうにアナル舐めまでご奉仕する美人妻。夫との淡泊でありきたりな営みよりも、絶倫な義父との刺激的なセックスの虜になってしまった感があります。こんな思いどおりに何でも応じてくれるお嫁さん・・うちにも来てくれないかなぁ(笑)。
  • 木下ひまりちゃん
    色っぽくてエロかった! Madonna作品の良作です。またMadonna作品に出演してもらいたいなぁ~。 レズ物で三島六三郎先生の嫁姑レズ調教を観てみたい。 この作品で木下ひまりちゃんにどハマりしました。
  • タイトルは見直すべき
    風俗から出禁にされ、息子が仕事でいなくなるとその欲望を嫁に向けて犯してしまう。その後は自分専属の風俗嬢として、好きなプレイで楽しんでいく流れ。ただ、中出しは最初のレイ●だけだったし、本番強要?はまったくなし。風俗ごっこは4回ありましたが、本番禁止を律儀に守っているのか挿入したのはラストのマットプレイの時だけで、あとはフェラや手こきでフィニッシュ。寝とりものから風俗もの、しかも風俗の新人講習的な感じもあり、作品としては良かったと思いますが、タイトルだけは納得できないですね。
  • 健気な若妻風俗嬢
    本番を強要したことで風俗出禁になった義父に風俗嬢の代わりをさせられるひまりちゃん。健気に義父の言うことを聞き裸になる若妻ひまりちゃん。徐々に義父のチンポにハマッていく。ひまりちゃんは悪くない。悪いのは夜の営みを断る息子の方だな。ひまりちゃんのオイルボディーも鑑賞出来ます。