FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 押しに弱い巨乳妻キメセク開発マッサージ 媚薬オイルと孕ませ中出しで子宮でイクように調教されたワタシ。 楪カレン
夫のために綺麗になりたい…そんな若妻の純真を利用した卑劣な媚薬エステ調教!体温と感度が上がったカラダにオイルを塗りこみ濡れ透け着衣で何度もイカされる!女殺しチンポで膣粘膜をコスる中出し施術!スケ水着を着させられビクビク痙攣オモチャ責め!自宅まで押しかけ夫のすぐそばで声殺し性交!何度も媚薬と精子を注がれ、自分から他人棒に吸い付く淫乱マンコに改造されたカレンは…【楪カレン初!凌●マッサージ作品!】。
ユーザーレビュー
平均評価 3.85点
総評価数 13(7件のコメント)
  • 楪カレンさんの「エロポテンシャル」の凄さを思い知らされました。
    自分は楪さんの作品は初めてです。美顔と抜群のスタイルを誇る彼女。ちなみに作品開始から25分ぐらいの時点で施術師が楪さんに淫らな手マンを始めます。そしていつの間にか正常位挿入へと移行します。更には後背位へと移って楪さんのあえぎ声が大きくなっていきます。その頃から彼女の頬にはほんのりと赤みがさしてきます。彼女の肌に汗と共にまとわりつく透けた白いワンピースがやけに卑猥に映りました。どちらかと言うと童顔な彼女ですがそれとアンバランスな程に成熟した四肢と共に全身が画面の中から自分の目の中に飛び込んで来ました。特にはちきれんばかりのバストや乳首を施術師に繰り返しいじられて乳首が勃起したままになる場面が良かったです。場面の今度はエアロビスーツを着せられた彼女が四つん這いにさせられたシーンでは終始彼女のあそこにスーツが細く食い込んでいて正直言って目のやり場に困りました。エロティシズムの極致です。その後四つん這いの姿勢のまま極太のバイブの挿入シーンが有りますがそれは何故か短時間で終わってしまいます。一つ言えることは各場面の強弱の入れ方が場面によっては中途半端でそれが残念に思いました。ちなみに開始から1時間半位で施術師2人と楪さんによる複数プレーがあってまた盛り上がります。後背位の立ち姿勢のままで2人の施術師から入れ替わりにチン棒を出し入れされて何度もアクメに達する楪さんが最高にエロく感じられました。下着が透け透けのマイクロビキニでいやらしい事この上なく思いました。オイルまみれの楪さんが施術師にむさぼるように犯され続けます。無意識に自らの手で自分の恥ずかしい所へ施術師の分身を導く楪さん。今までにも他の女優さんの複数プレーを何度か見てきましたがこと「リアル」と言う観点では今回の作品の楪さんの絶頂シーンは類を見ないものでした。自分は楪さんの最初に購入する作品を敢えて探しておりました。今回奇しくもこの作品を購入する事になった訳ですが部分的な課題点はともかくトータル的にはこの作品にとても満足しております。楪さんと言う1人の女優さんを楽しめました。もしもこの作品を自分が見てそれで何も感じないとしたらいわゆる「アダルト作品」を見る資格はないと言い切れます。それ位に楪さんはとても素晴らしかったです。彼女は自らのポテンシャルを貪欲なまでに発揮すると言う意味では稀有な女優さんでした。とことん参りました。
  • カラダだけじゃなく、雰囲気もエロくなってきた
    人妻役も難なくこなせるようになって演技の幅が広がってきた楪カレン。オイルやローションまみれで喘ぐ姿はまさにオトナのオンナの証だ。もともと小柄ながらカラダは一級品のため、オイルやローションまみれになるエステ物やソープもので魅力を発揮できる女優である。加えて本作は執拗な攻めで潮を吹きまくり、アヘ顔も見せてくれたりと充実の内容になっている。
  • まあ良く言えば無難な作品
    お手軽な媚薬モノ作品と言った所でしょうか。 キメセクというほどぶっ飛んでないし、絶叫がメインで、いかにも演技という感じ方もやや単調過ぎな気がします。 展開も予定調和なありきたりな流れ。 まぁこの監督じゃ仕方無いか。 とは言えこれだけイイ女が、敏感に醉がったり悶えたりしてるだけで充分エロいので、実用的ではあると思います。
  • 玩具や勃起チ○ポで膣内をマッサージ
    小柄だけど,巨乳な事もあり,さほど小さく感じない楪カレン。 本作は,媚薬オイルを使ったマサージで性感開発されてしまう若妻を演じています。 敏感になったオ○ンコは,手マンで潮を噴き, 玩具や勃起チ○ポで膣内をマッサージされ,気持ちよさMAXになり,喘ぎイキ。 淫靡なマッサージにハマっていくカレンは, VIPコースの3Pで,Wチ○ポでの施術を受けるまでに。 やはり,エロボディーにはオイルとチ○ポが似合います。
  • ストーリーが・・・
    ビクつき具合がエロくて相変わらず好きな女優さんだが、単純に開発されたのではなく、脅しからの展開が個人的に残念。
  • 今回も激しいカレンさん
    毎回カレンさんの作品はハードな作品です。 オイルまみれのカラダはサイコーに気持ちよさそう。次も期待してます。
  • アレンジが個性とまではなっていない普通の人妻オイルマッサージもの
    プレミアムのきとるね川口監督作品って以前の捜査官ものもそうだけど、キメセクものとか割と単調なやってるだけ作品が多いのが個人的には物足りなくて、今回も媚薬ものってことであまり期待せずにハードル下げての鑑賞。 子供が欲しい生殖本能全開な妊娠適齢期の人妻という、きとるね川口作品では定番の設定。基本的には平凡なオイルマッサージ系作品だし、監督定番の声出せない系である中盤も、バレバレのシチュエーションをバレないことにするだけのAV的ご都合主義が目立ってクオリティは低め。タイトルに「孕ませ」とある割には中出しもあっさり演技で種付け感はほとんどないし、抜けチ○コにゴムがバレバレだったり男優のごまかし方も雑で、こちらが下げたハードルをさらにくぐって来るのには苦笑いするしかない。 ただ、子作りセックスに及び腰だった旦那がだんだんその気になってくるというバロメーターを通して、強引に中出しされるたびに人妻が男を魅了して妊娠しやすくもなる女性ホルモン(エストロゲン)の分泌量がどんどん増えていくというドラマ的な演出は、遠回しではあるけどいかにもきとるね川口監督っぽいアレンジで悪くない。人妻目線で見ると、夫との子供を妊娠するためには、他の男の子供を妊娠するリスクが高ければ高いほどいいという皮肉さは、もう少し分かりやすく演出しても良かったかも。 中出しオイルマッサージが人妻から人妻へ、口コミの連鎖で広まっていくという台本もありだとは思うけど、タイトルからすると楪カレンもその前の紹介者の人妻も妊娠させちゃってよかったんじゃないだろうか。プレミアムはそういうメーカーと言っちゃえばそれまでだが、エンディングをちゃんと作らずほぼやりっぱなしな終わり方でも成立する台本が、ドラマ的な完成度を下げてるようでもったいない。 もっとよくなりそうなポテンシャルはありつつ、このまま星3つレベルで終わりそうな可能性が高そうな微妙な作品だった。