FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号 部活帰りのアスリート女子大生が何度も射精させるほど高額賞金GET!連続射精チャレンジ!発射を促すためにキツキツ桃色おま○こに挿入も!?青春ってすごく密なので…大量26発射SP
部活動に青春を捧げるアスリート女子大生に1回射精させるごとにどんどん賞金があがっていく連続射精ゲームに挑戦してもらいました!最初はおち〇ちんを見るのさえ恥ずかしがっていたのに、男の悶える姿にだんだんと興奮してしまい…S化!やっぱりスポーツ女子はエロかった! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(5件のコメント)
  • かわいい
    3番目と4番目の子、女優誰か教えてください。可愛いくて抜けます。
  • 多分
    1人目逢月ひまり?可愛すぎ! 全員可愛くてツボでした。 2人目の嫌がる演技が絶妙でよかった
  • 最近電車の中にいるような微妙な可愛さのスーポーツ系をイメージ
    最近電車のなかによくいるような微妙な可愛さのスポーツ女子高生をイメージした作りの作品  のような感じ。手こきぶっかけを大きく期待していたが思ったより多少すくなかった。黒のTシャツ服ぶっかけは男優の爆発までのマグマ感に女優の表情がよく反応していた。4番目の青の水着の手こき4連射は女の子がぶっかけられるのに役が適しており2番目と3番の男がすぐスルッと発射してしまい面白かった。それほど美人ではないが顔と水着姿を見ていると無性にかけたくなるような女の子ですぐに射精してしまう男優と心と体がよくわかる。続編を希望だが手こきぶっかけをメインした作りしてもらいたいです。
  • 良かったです
    普段アスリート系の格好のやつは見ないのですが、1人目のひまりって子がめちゃくちゃタイプなのですがどなたか女優名分かりませんか?
  • 逢月ひまり、酒井莉乃、望美れい(村瀬玲奈)、宮沢ちはるのはず。
    動画のほうに、部活帰りのアスリート女子大生で検索かけると、それぞれの出演部分のみの動画があります。 1人目、一番おっぱい大きいかな 2人目、嫌がる顔がなんかちょうどいい 3人目、乳首きれい 4人目、発射回数一番、唯一の中だしだったはず