FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 仲良し女友達限定!勝ち残れば100万円!脱落したらデカチン即ハメ!女子大生5人組が「ち○ぽ即ヌキ椅子取りゲーム」に挑戦!親友の目の前で次々とデカチン激ピストンされ人生初の生中出しセックス!!
街行く仲良し女子大生5人組に声をかけ子供の頃に遊んだ椅子取りゲームにエッチな要素を加えた「ち○ぽ即ヌキ椅子取りゲーム」に挑戦してもらいました!座れなかったら座れた友達を指名してち○ぽの即ヌキバトルで敗者復活のチャンス!負けたらデカチン即ハメの罰ゲーム!さっきまで仲良しだった親友同士が高額賞金を目指しパンチラ必須のエロ勝負!友達の目の前で即ハメされ戸惑いながらもイキまくる素人女子大生たちを見逃すな! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 10(4件のコメント)
  • お尻エロくね?
    また面白い企画が出てきました。 ルーレットも割と好きだったけど、こーゆーゲーム性のあるAVは他メーカーでもあまりでないので、楽しめるのはありがたい。 今回の作品は5人で椅子取りゲームをして、座った椅子に書いてある金額の部分に座れれば賞金。 座れなかったら罰ゲームをかせられるというもの。 最初に2人が失敗し、最初にどちらが男優を射精させられるか勝負。 先に射精すれば勝ち、負けたらさらに罰ゲーム。 必死に射精させるために勢いよく男優のちんぽを上下にシコシコ。 片方の子はぶっかけ射精されて、もう片方の子はパンツを脱がされ挿入ピストン。 もはやこのぶっかけ自体罰ゲームな気がするww バックで激しく突かれ、喘ぎ声が漏れるのがまたいやらしい。 そして服を脱がないでチンポをぶち込まれているから余計にエロい。 どんどん脱がされ最後は中出し。 そして退場。 次は4人で椅子取りゲーム。 どんどん罰ゲームを受けていく女の子たち。 というか椅子取りゲームの椅子がクリアになってしたからカメラで撮っているからスカートの中の押しつぶされたお尻とパンティーが丸見えでめちゃくちゃエロい。 正直これだけでもおかず。 次はフェラチオではやく射精させたほうが勝ちのゲーム。 あっという間に口内射精。 いや、罰ゲームだなw そして負けたほうはバックで即ハメ。 どんどんカオスになっていきもはや椅子取りゲームはどうでもいいからはやく対決してほしくなる。 けど女の子の身体がエロすぎてそれどころじゃない。 正直ゲーム抜きでも抜けるから助かる。 個人的には椅子の下からの撮影が1番抜けたかな!
  • 仲良し女子大生の羞恥罰ゲーム
    企画もののAVが好きなので有難い作品です。 椅子取りゲームで、友達の前でフェラヌキしたり デカチンにハメられたり、罰ゲームさせられている女の子も 友達がやられているのを見ている女の子の羞恥の表情がいい。 女の子たちがわちゃわちゃエロしてくれるAV好きです。
  • 改良点がいくつか…
    1組目を見てレビューします。 企画自体は悪くないし女の子のレベルも高めです。その点は非常に良かった。しかし、いくつか直して欲しいところがあるのでお伝えします。 1ディレクターのテンションが低い。女の子にノリノリでゲームに参加させてほしい。 2脱落者を帰さないでほしい。せっかく可愛い女の子が5人もいるのに1人ずついなくなっていっては後半になるにつれ画面映えしなくなってくるという最悪の演出になっている。脱落者も最後までゲームを見学するようにしてほしい。他の人のsexのリアクションや解説要員として。もしくは見てて思わずオナニーしてしまうとかいう演出もアリです。我慢できず他の人のsexに参加しちゃうハプニングなどもあっていいと思います。少なくとも画面から外すのは最低です。 3最初のインタビューでもっとエッチな話をすべき。「恋愛テクで競い合う」という名目であるならば、エロテクなどの話にも及ぶべき。チ○ポという文字が出てきてもそれに対する説明もろくになし。「彼氏の数、経験人数、自信のあるテク」など話せる題材はたくさんあるはずです。 4罰ゲームがただのレイプになっている。「恋愛テクで競い合う」のであれば罰ゲームは「sexの時の自信のあるテクニックを披露」とかにすればいい。そうすれば4人の色んな姿を見れて、飽きない。罰ゲームがワンパターンすぎる。 ※まだ1組目しか見てない上でのレビューです
  • 座王システム
    千原ジュニアの座王のシステムですね 企画はいいと思いますが、今回は女優さんがあまりタイプの人がいませんでした しかも最終勝者には最後までの絡みがなし… 2組目は勝者の子だけタイプだったので悲しいです あれだけ友達のプレイを見てたのだからチャンピオンの子も、 自分から興奮してそういう展開に持っていくみたいなのもあってもいいと思いました それか最後だけ3pにするとか あと他の人も言ってましたがせっかく集めたのに終わったら返すって必要もないと思います 助っ人システムとか敗者復活とかで友達同士のやり取りをもっと見たかったです この作品だけとしての評価としてはハズレ しかし続編には期待しています こういう企画ものは好きなので