FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 便器の妖精 3匹目
ピュア肉便器度100%の妖精3匹目。小便を涎を垂らして欲しがる。口だけじゃ飽き足らず、直アナルでごくごく。3穴ファックで全身尿まみれ。顔面便器お掃除。セルフ噴射は勿体ないから床を啜る。満足しながら終始イってました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.26点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 千種ちなの頑張りを応援したい。
    かなり頑張って便器にされてる。最初の男優2人を相手にするシーンは全体に凄く緊張感があって良い映像になってて、トイレの床の舐めっぷりも気合が入ってます。飲尿も本当は得意じゃないのに頑張って飲んでる感が逆に好感が持てます。今後も千種ちなさんの活躍に期待しています。
  • 変態バンザイ
    床に溢れた尿まで必死に舐めとる姿、弩級の変態ですね。 イマラチオもいい。見所満載。抜ける作品です。
  • 序盤から見どころ満載
    可愛いのに序盤から献身的に頑張っている姿がそそる。 男優さんもハードに見せて優しさも感じる強さなので、シンプルに女優さんが心配にならずに没頭できました。
  • まさにハードコア!圧巻も一作!
    なかなかコンプラがうるさい世の中でこんなにハードなプレイが展開されるがあるなんて!と感嘆がとまりません!女優さんの頑張りが垣間見える作品です。 個人的に好きなプレイは脚を赤色テープで固定されながら、男優がマ〇コに放尿するシーン。映像美的に好きです。
  • 凄い題名。
    かなりハードです。 精子はまだしも尿もかけられたり、無理矢理ヤられたりと。
  • トイレの加味さま ♪
    かなり小便メインの作品。 「ちな」嬢の素直さ、M性、頑張りは認めるものの、それとエロ度はまた別物。 リアリティーを持たせる為であるのか、AVでのトイレは汚トイレが多く美観もエロ艶も損なっているのがいつも残念。 トイレにはそれはそれはキレイな女神様がいる♪と聞いていたがそれは叶わず。 もしも精子メインであったならば、もう少しエロ艶が出たのかもしれないのだが…。
  • 小便プレイは充実
    前作より格段に飲尿シーンは多数あり。 しかしそのために被虐感が薄れてる。 とはいうものの髪の毛を掴まれイラマもあるが、すぐに飲尿させるためにイラマが中途半端で終わる。 ラストでは顔を尿まみれにされている女優さんの表情がなかなか良い。 顔をびしょびしょにされてるとかなり可愛い女優さんに思えてくる。
  • 頑張ってる
    昔こういう人気シリーズありました。 タイトルを思い出せませんか教室で女生徒1人を寄ってたかってヤリまくり、最後に男子皆で尿を掛けまくる… やってる事はエグいし女優さんのプロ意識も高いのですが、個人的に男の尿はどうにも勘弁です… まあ最近は男優さんが掛けられる逆バージョンもありますが、私としては一方的でなく2人でお互い掛け合うような倒錯と欲情のラブリー作品を期待します。
  • 放尿されながらのセックスが最高
    おしっこかけられながら挿入されて犯●れてるシーンはかなり興奮しました。 でも一回一回挿入しては抜いて体位変えてまた挿入して~の繰り返しがちょっとせわしなく感じました。 ちんぽ抜くのもうちょっと待って~って言いたくなるような場面が多かったです。 あと、同時に口内と膣内に挿入するようなプレイが意外と少なかったのもちょっと物足りなかったです。
  • 便所の床にこぼれた尿もベロベロ舐め掃除!!!
    今回の便器の妖精・千種ちなちゃん、男たちから乱暴に扱われ興奮するドマゾ女ぶりを披露!! 男に小便をおねだりすると口を開いて人間便器、そのまま喉奥イラマでゴボゴボ嗚咽奉仕!! 全身尿まみれにしながら小便が垂れた床までベロベロ啜り上げる真性の変態女!! 上の口のみならずアナルでも小便をごくごく飲み込み、穴という穴を犯され顔を緩めてとろとろドMアクメ!! ボコボコにされながら感じるちなちゃんの変態痴女姿が最高です!!!