FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妻には口が裂けても言えません、義母さんを孕ませてしまったなんて…。-1泊2日の温泉旅行で、我を忘れて中出ししまくった僕。- 鈴乃広香
義母・広香さんが商店街のくじ引きで温泉旅行券を引き当て、義両親と僕達夫婦で温泉旅行に行く事になる。ただの温泉旅行だけなら気が楽だったが、子宝に恵まれない僕達夫婦を見兼ねた義父に一生のお願いと1ヵ月間の禁欲生活を命じられていた。旅先で僕は義父からのプレッシャーと今にも破裂しそうな股間を抱えながら妻に迫ったのだがかわされるばかり。悶々としながら眠れぬ夜を過ごしていると偶然、義母の入浴姿を目撃して…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 6(4件のコメント)
  • キスが濃厚
    全般的に人妻らしいキスが濃厚なのが良かった。最後の和室での対面立位もエロくて素晴らしい。
  • もう広香さんの母物は満腹
     ストーリーは相変わらずの安直さで、なんで熟女とはいえ童顔の広香さんが義母役までしなきゃいけないんだよと文句を言いたくなる。マドンナなら、例えば密着セックスとか、夫の上司に犯●れて7日目とか普通の嫁のシリーズでいいのに、息子のいじめっ子の友人に犯●れる母だの母の友人だの本作だの、いくら垂れ乳とはいえ雰囲気が全然広香さんに合わない。なんでこんなゲテモノシリーズにばかり広香さんを使うのか訳が分からん。  とはいえ、一番最後の広香さんと吉野氏の温泉でのベロキス応酬からベッドインする一連の流れはやらしさMAXでなかなか見ごたえはあった。  けれどもうちょっと現実味のあるシリーズで広香さんの持つエロさを存分に発揮してもらいたいところ。
  • この作品のフェラシーンは最高
    この作品の中盤が大好き 声だせなくて喘いでるとこから 挿入しようとして だめ…口でしたあげるからはめいシーン あんなに嬉しそうに見つめられてち○ぽしゃぶられたら すぐイッちゃうわ。 最後のシーンもノリノリでイイネ このシリーズ好き
  • 嫁の母らしくてリアリティがある垂れ乳 
    「妻には口が裂けても言えない…」シリーズ・・ずいぶんと作品数を重ねてるけど、評価も高く、ニーズがあるという事だろうか。マンネリ感が否めないんだけど…。今回の義母は広香さん。ルックスは嫁より若い印象だけど、垂れ乳は嫁の母らしくてリアリティがあります(笑)。いつものとおり、嫁の両親との温泉旅行に向け、義父から子づくりを厳命され、そのために一か月の禁欲を指示されて迎える旅行当日。肝心の嫁はまったくその気がなく、迫ってもかわされるばかり。悶々としながら温泉に向かうと、ひとり入浴している義母広香の艶っぽい湯浴み姿。ムラムラを抑えられず、乱入して本能のままに襲いかかり、勢いづいて義母とひとつに繋がってしまいます。義母も夫婦の営みは疎遠になっているんだろうと想われ、熟女の性欲が溢れる女体を婿の肉体に預けてしまいます。部屋に戻っても、火がついてしまった女体はおさまりが効かず、かえって広香の方から婿を求める始末。子づくりに応じてくれない嫁よりも、垂れ乳でも妖艶な義母を相手にした方が数倍性欲をみなぎらせる婿とひと晩中、夜が明けても貪り合ってナマ中出しセックスに没入する二人。恥かきっ子にあたる子種を宿したのは義母の方だけど、いつもながらこれでいいんだろうか。。。