FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻の浮気心 吉良りん
ご主人の転勤で福岡から東京に越してきたという吉良さん。一度は東京に住んでみたかったという想いが叶ったのは良かったが、生まれも育ちも福岡の彼女には東京には友達がおらず、またご近所さんともなじめずにいるという。思い描いていた東京の生活は想像していた以上に寂しく、気を紛らわせるために出会い系サイトにアクセスしてしまうのであった。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 可愛いと美しいの同居女優、一撃でファンになりました!!
    吉良さん、その可愛らしい声もあってインタビュー中は『可愛い女の子だなぁ』という印象が強いのですが、いざSEXになると『美しい女性』に変貌します。 何スか?、この変身ぶり。女性ってすごい、吉良さんってすごい!! この作品を見て一撃でファンになりました。 それに性格も良さそう。 綺麗な娘で、局部UPを躊躇いなく大きく見せてくれる娘って間違いなく人気女優な気がしますが私だけでしょうか。 ほんの少しだけボディが幼児体型なところがありますが、むしろリアリティがあってよろしい。二発目のSEXのクライマックスでは脚を大きく広げたまま中出しで受け止めているシーンは最高です。 急いで吉良さんの他作品もチェックしてみます。