FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 奪われた兄嫁 総集編 8時間
義弟の狡猾な企みにハメられた義姉達の悲しくも淫らな痴態の全て…人気シリーズ「奪われた兄嫁」総集編初登場!豪華女優陣が魅せる義弟との背徳と愛欲に満ちた濃密FUCK!兄嫁の妖艶な美しさに心奪われ理性を失う義弟。そんな義弟の屈折した愛情に兄嫁の秘めた情欲が解放される。誰もが羨む美麗妻が罪悪感さえも快感に変え禁断の関係に溺れていく激情SEX満載!ヌキたいAVに迷ったらこれで決まり! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 大変良かったです。
    流石一流AVメーカーMadonnaさんです。ハズレはほとんどありません。2015年2月から2016年9月までにリリースされた素晴らしい5作品の総集編です。監督は全て河合穣治氏です。是非見て下さい。個別評価は以下の通りです。(    )内は単体作品の評価人数とその平均点です。 *石原莉奈       4.5点(13人:3.38点)  良かったです。但し、4人のからみシーンもっと濃密にしてほしかったです。 *かすみ果穂      4.5点(10人:4.60点)  良かったです。早く復帰してください。 *中村智恵       4.5点(10人:4.50点)  良かったです。激しさが増すともっといいです。 *kaori         5.0点( 7人:4.29点)  文句なし、悩殺ボディー。3回はいけます。 *白木優子       5.0点( 5人:4.00点)  文句なし、純正人妻熟女のお色気。いつも安定してしまいます。
  • やっぱり石原莉奈さん最高
    石原莉奈さん目当てで購入。 石原莉奈編では、冴島かおりさんも弟嫁として登場し、浮気シーンとスワッピングシーンも見せてくれてお得でした。 かすみ果穂さん、中村知恵さんもオススメです
  • 貴重な作品
    石原莉奈さん目当てで見ましたが、やっぱり石原莉奈さんはかわいい。もう総集編でないと見れないのでとても貴重な作品。
  • レーティング 4-: かわいらしい演技
    総集編なので話の文脈は不明で、いきなり本題となりますが、皆さん演技がかわいらしく、よい商品になっています。