FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 教育実習生が巨根と聞きつけ校内中どこでも求愛ハーレム4Pを仕掛ける学園一美少女トリオ
校内一の美少女ひかり、響、めいは大の仲良しで行動するのはいつも3人一緒。そんな彼女らが教育実習できた男性教師に3人揃って一目惚れ!誰もいない図書室でこっそり体の関係を持ってからは、保健室で教室でおっきいチ●ポを奪い合う!夏合宿という名目で車を出させ民宿の和室でサルのように求め合うのであった! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 44(10件のコメント)
  • 最高でしたw
    まずHDじゃない普通のを買ったのに、映像がとにかく綺麗でした! 最後のシーンは全員が肌が最高に綺麗で、舌もテカテカ綺麗でした。 カメラのレンズか、3人映っているのに、脇の二人も迫力あって、全部が綺麗w OPも他にはないドラマとも映画とも違う綺麗な始まりで、清潔感にあふれてましたw 3人がスキスキで先生ぇって言ってくれて、攻めも素晴らしかったですw 強いて言えば、しょーがないことですが、 男優の顔や全身図も引きの画ではいってくるので、そこだけ個人的にはうーん惜しいという感じ。。 でも神作品でした!
  • めっちゃ楽しそう。
    青空ひかり、宮島めい、夏目響、3人の女子校生が繰り出す爽やかなエロですね。3人がそれぞれ眩しいぐらいのムチムチバディ。青空ひかりちゃん目当てで購入しましたが、めいめいも響ちゃんも可愛いくて素敵な3人でした。教育実習の先生に対して積極的にエッチを仕掛ける3人がめっちゃ可愛いです。 図書室、部室、教室、合宿先の部屋等、ありとあらゆる所で始まってしまうんですね。 ただただ、先生が羨ましい。この3人にイチャラブの連続攻撃を1人で受けている先生。相当な絶倫ですね。ひかりちゃんが好きなんですが、めいめい、響ちゃんの作品もみたくなりました。 スケベ度、エロ度はまあまあですが、女子校生の爽やかさは満開ですね。お勧めです。
  • 兎に角素晴らしいし過ぎるし可愛い
    三者三様でも三人ともとてつもなく可愛いです 可愛すぎるそこら辺のアイドルより確実に抜きん出てます この男優さんは撮影中天国であり地獄でもある体験をしているでしょう、こんなに可愛く責められたら自分はもたないです 願わくばこの三人でこのストーリでVR化して欲しいです、続編と言う形で個人個人でも全然アリだと思います この女優さん達のこの制服姿のVRが見てみたい!!!
  • 女子生徒と最高の4P
    えちえちの女子生徒3人とセックスしまくりで最高の作品。 単体でも十分エロいのに、制服で4Pはチート級に抜きどころしかない。 フェラ、アナル舐めなど、3人の生徒から同時に責められるところが特にいい。 複数プレイは撮り方で当たり外れが大きいが、これは3人のエロさをうまく引き出せてます。 学園ものですが、教師×生徒の罪悪感は全くなく、何でもありのエロい体に可愛い制服をまとった女子生徒たちに身を任せて、校内で精子が枯れるまで思う存分性処理してもらう、教師として最高のご褒美が味わえます。
  • 後半の4Pが素晴らしい!!
    前半の動画はよくある感じでなんとも思わなかったが1時間35分を過ぎたあたりからの4Pがとても素晴らしかった。主観動画になっていてとても楽しめます。 青空ひかりちゃんがアイドルみたいにとにかくかわいい!一目惚れです。よくある女優のキャスティングではなくこの3人を選んだというセンスが最高です。ありがちで見慣れたエッチではなく新鮮な気分でした。 まだ見ていない方はぜひ青空ひかりちゃんのいやらしさを味わっていただきたいです。トニカクカワイくて性格も良さそうだしおっぱいもいちょうど良く他の作品も見てみたいと思いました。
  • こんな青春送りたかった…
    SOD期待株の美少女御三方の至極の制服ハーレム作品 3人ともとにかくクソ可愛い! Chapter1から図書館でハーレムプレイ。可愛いお顔で1人がフェラすると当然のように2人は乳首舐めたり、キスしたり、指フェラしたらとなんとも最高なプレイ内容。3人とも可愛いからとにかく良いよね。 主観も良かった。Chapter2と4が主観フェラや主観セックスの内容なのだがこんな可愛い子達が「先生♪」みたいな感じで言葉を投げかけてくるの淫語作品よりもドキドキして良かったです。 総評して特に良かったのがひかりちゃんでした。Chapter2の最後の顔射場面で唯一1人だけ下向かず顔面でしっかり可愛いお顔で受け止めてくれてるのがとても良かった。響ちゃんとめいちゃん下向かず上向いてガッツリ浴びて欲しかったなって印象。ただ、3人ともめちゃくちゃ可愛いので気になるレベルではないです。 個人的にはセックスの際フィニッシュは一つだけでも3人に顔射して欲しかったな。 お尻と騎乗位からの手コキならあるけどないのがざんねんでした。
  • 昔を思い出す
    この3人娘、可愛い??うさぴょん監督の演出がひかりましたね。3人とも可愛くて、明るくて、イヤらしいわー。昔、地方から出てきた大学生の姉妹を金にものをいわせて、姉妹愛人にしてました。毎晩、3Pでしたが、姉妹なので、ヤキモチもなく、楽しい3P生活でした。フェラとアナルの両方舐め舐めの気持ちよさは、経験者しかわかりませんね。この作品で、久々ぶりに3P時代を思い出しました。ほんと~に気持ちよく出来た作品です??
  • よりどりみどり!和洋中の豪華バイキング!
    おっとりマイペースな響ちゃん、積極的でイマドキJKなめいちゃん、笑顔がかわいいひかりちゃん。三者三様でそれぞれ違った良さ・エロさがあります。こんな可愛い生徒に迫られたら先生すぐ勃っちゃうよ…
  • 青春ハーレムはいいよね
    青空、夏目、宮島の三人女優が男優1人を占領し学園ハーレム(笑) 図書館、教室などハーレムで三人乱舞。 夏目がクールビューティで際立つし、宮島が可愛いし青空がブサカワだし、とても良いバランスだと思いますね。イキっぷりも喘ぎ声も違うんで楽しめると思います。
  • 羨ましい限りだねっ
    好かれているというより、オモチャにされている というほうが近い。とにかく羨ましい限りだねっ。 フェラとアナルの同時舐めは超エロいっ! 青空ひかりちゃんと宮島めいちゃん2人の小悪魔レベルは ハンパなく、新人の夏目響ちゃんも頑張っていたよっ。 三人三様の個性的で可愛い女子校生が寄ってたかっての JKパラダイスであることは間違いなし! 元気でエロいJKパワーにやられちゃうよっ!