FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マドンナ15周年記念超大作!!ジャンボドリーム大共演!! 100億を拾った男と10人の美熟女 人生逆転ハーレム豪遊生活
≪マドンナ15周年記念超大作!ドリーム大共演!≫金なし女なしの寂しい独身生活を送る男・中野。夢も希望もない生活の中で偶然拾った宝くじの当選金額は、まさかの100億円だった。フリーターからセレブに大転身した夢のような話は、瞬く間に日本中に知れ渡り…。大豪邸に引っ越した中野の家には、たくさんの名高き美熟女がやって来た。そして、大富豪となった中野と10人の美熟女たちの超豪遊ハーレム生活が幕を開けて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.58点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 桃子ちゃん目的で買いました
    美女10人とハーレム生活するなんて羨ましい。この10人は、どの女優さんのAVにもお世話になったことがありますが、この10人の中で私のオナニー回数が1番多いのが一色桃子ちゃんで個人的にも大好きな女優さんなので桃子ちゃんが1番見たくて買いました。遥あやねちゃん・水戸かなちゃんもかわいいし、この二人で共演した同窓会の作品を見てファンになりました。素敵な10人、みんな好きだけど、この中で、桃子ちゃんが1番大好きで、あやねちゃん・かなちゃんも大好き。この3人に注目しました。 チャプター1 (佐々木あき・水戸かな) あきちゃんが寝ている男にキスして起こす。朝食に連れて行きテーブルに横になっているかなちゃんの体にたくさん食べ物が盛り付けてある。ハムをかなちゃんの陰部に擦り付けた後に男がそのハムを食べるシーンが良かった。ハムを食べられる男が羨ましい。 その後はあきちゃん・かなちゃんとエッチする。かなちゃんの美乳に吸い付く。おいしそうにかなちゃんの美乳を味わう。 そしてオチンチンをかなちゃん・あきちゃんが二人で重なって舐めるシーンも興奮しました。 チャプター2 (一色桃子・遥あやね・白木優子) 陰部にバイブされている3人が探し物をさせられ、発見できたあやねちゃんだけがバイブをはずしてもらい男とセックスできる。桃子ちゃんと優子ちゃんが悔しそうに見つめるところが興奮を高めてくれる。その中であやねちゃんはセックスを楽しみ、男を快楽へと誘う。あやねちゃんの体に射精された精子を愛しく見つめる桃子ちゃん。 チャプター5 全員出演 男が10人と順番にキス。1番目に桃子ちゃんが男にキスを仕掛ける。他の9人に見られる中で桃子ちゃんは淫乱なベロキスを見せつける。3番目にあやねちゃん、9番目にかなちゃんが男とベロキス。キスの後は順番にフェラ。2番目にかなちゃん、8番目にあやねちゃん。10番目に桃子ちゃんがフェラ。桃子ちゃんは待たされた分、溜まっていた様子。丁寧に裏スジを舐め、オチンチンを口に含むところが最高に興奮した! その後、桃子ちゃん・かなちゃんがセックスするシーンが良かった。 この作品を3回見て、桃子ちゃん・あやねちゃん・かなちゃんで1回ずつ射精しちゃいました。特典付きを買ったのですが、黄色のパンティが当たりました。同封してある10人の写真を見たら、黄色のパンティはあやねちゃんでした。
  • 男の夢が満載
    拾った宝くじで100億円を当てた「中野秀祐」。 長茎手術を受け、豪邸に住んで高級スーツを着、ロング・リムジンに乗り、10人の美熟女を侍らせて札束をばらまく。 人気女子アナ「佐々木あき」にキスで起こされる。学生時代のマドンナ「水戸かな」に女体盛りされたキャビアや生ハムを、あきに口移しで食べさせられる。べろキスされて、乳頭や陰茎をしゃぶられる。乳首を吸って、指マン、即舐め。かなと正常位、あきと正常位、かなとバック、あきとバック、かなと前座位、あきと対面騎乗位と背面騎乗位で交わって、かなにバックで尻射。あきにバックで尻射。 ヴァイブをショーツで固定された歌姫「白木優子」と怪盗「遥あやね」と元グラヴィア・アイドル「一色桃子」に、1億円のダイヤを散りばめた腕時計を部屋に隠したので、イク前に探し出せたらあげると言う。探しあてたあやねとべろキス。優子や桃子に物欲しそうに見つめられながら、あやねを即舐めして即尺される。バック、立位、抱上位、前座位、後座位、対面騎乗位、バックで尻射。 銀座の高級クラブで和装のママ「三浦恵理子」とチーママ「澤村レイコ」とナンバーワン・ホステス「吉瀬菜々子」に接待される。陰茎や手指をしゃぶられて、手コキ、パイコキされる。指マンして、乳を揉み、べろキス。恵理子と対面騎乗位、レイコと対面騎乗位、菜々子と対面騎乗位、恵理子と後背位、レイコと後背位で交わって、菜々子に後背位と正常位で腹射。レイコに正常位で腿射。恵理子に正常位で胸射。 浴室で富豪の姉「友田真希」と妹「風間ゆみ」に手や腕や腿をボディ洗い、脚や腕をタワシ洗いされて、指マン。エアマットでローションを塗られ、乳頭をねぶられて手コキ、パイコキされる。ゆみと対面騎乗位、真希と背面騎乗位で交わって、ゆみに背面騎乗位で中出し。真希に正常位で膣内射精。 リヴィングでべろキス、吸茎される。四つ這いにさせて札束で尻を撫でまわす。優子に正常位、対面騎乗位、後背位、正常位で中出し。桃子に後背位、伸脚後背位、後側位、背面騎乗位、後背位で膣内射精。かなに正常位、前座位、対面騎乗位、正常位で中出し。 プールで戯れる。プール・サイドであきに対面騎乗位と杵担ぎで膣内射精。レイコに後背位、背面騎乗位、後背位で中出し。真希に後背位、腰高位、正常位で膣内射精。 強運を過信してカジノで全財産を賭ける。摩ってしまって女たちに愛想を尽かされる。
  • 水着プール シ-ンもあり よかったです。
    水着プール シ-ンもあり よかったです。 ただ、1対1 の対応がメインになる為、3P 4P 等に期待したい場合は がかっかりと 思います。
  • ハーレム
    お金をばらき、美熟女達にキャーキャー言われたいです。リムジンで迎えに来た美女に大金をばら撒きキャ~、女の子に飛び込みまたキャ~、また大金をばら撒きキャ~キャ~最高…笑
  • いやぁ~素晴らしい
    年末のリリースに相応しい超豪華作品です。 出演嬢の名前を見ただけでもう満腹感でどこでヌクの?って感じ 作品もよく考えており制作費も結構浪費しているのがわかります。 尺が長いので飽きるかなぁと思いましたが良くある10人乱交ではなく 画面に収まる3人程度を目安にしているので外野の女優がいません。 年末にありがとう!
  • よかったです
    すごく申し訳無いですけど、「風間ゆみ」はもう無理かな。? 「風間ゆみ」でなく、「北条麻紀」だったら最高???だった。
  • 時間がある方には特にお薦めしたい
    10人もの代表的女優が一本で見られるのは貴重だ。それぞれが大勢の中にあっても持ち味を出しており、また、ピン作品では見ることが出来ない表情を見せている。 Chap1~4までのグループ別(ペアまたはトリプル)シーンは①女体盛り(佐々木あき、水戸かな)②宝さがし(白木優子、一色桃子、遥あやね)③高級クラブ(三浦恵理子、澤村レイコ、吉瀬菜々子)④二輪車ソープ(風間ゆみ、友田真希)の四つ。どれも良いが、個人的には大ベテランの風間さんと友田さんの圧倒的な存在感が印象的。 Chap5『中出しパーティー』はキステク・フェラテク選手権の趣きがあり、一人ひとりのテクを競う様子が見られる。Chap6『ナイトプール』は水着姿が見られて貴重。下着姿とは違って新鮮だ。熟女度が上がる友田さんや澤村さんなど、とても良い。 10人の女優の、マドンナ社ひいてはAV界における立ち位置が垣間見られるところも良い。やはり白木さんはエース級の扱いを受けているし、専属でなくても重用されている佐々木さんの魅力には認識を新たにする。マドンナ社に貢献度の高い大島優香さんが出ていないのは少し残念だ。
  • もっと誘惑的な大人数で1人を取り囲む大乱交シーンがあるとよかった
    タイトル通り、美熟女をはべらせて、 夢のようなシチュエーションの作品です。 演出の札束は邪魔ですが、せっかく多くの熟女が出演しているので、 もっと誘惑的な大人数で1人を取り囲む大乱交シーンがあるとよかったのだが。 個人的には、友田真紀さんのガーターストッキングを履いたままのマットが良かった。
  • たくさんの美熟女に中出ししたい!
    全員美熟女です。ハーレム生活でやりまくりです。三浦さん吉瀬さんに中出しはなかったのが残念。友田さんに中出し2回。個人的には、白木さんへの生中出しセックスシーンが良かった。男ならこんな美熟女なら全員のおまんこに大量の精子を注ぎこみたい
  • 普通の仕上がり
    多くの方が予想される通り、全員集まるシーンは、ある程度限られてて、数人ずつのチャプターが複数あり、 その数人ずつのチャプターは、普通に良い仕上がりです。一方で、それぞれのチャプターに統一感は無いですね。 後半に全員集まってのシーンがあり、こちらも普通の仕上がりで、マドンナらしいなって私は思います。 マドンナらしい安定感がある一方、私自身は、マドンナの仕上げ方が元々物足りない印象なので、 ちょっと物足りないかなとは思いました。