FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 旦那が喫煙している5分の間義父に時短中出しされて毎日10発孕ませられています…。 樋口みつは
人気シリーズ第15弾に樋口みつはちゃん登場。なかなか子宝に恵まれない夫婦。旦那は義父からのプレッシャーと仕事のイライラで煙草の数が多くなっている。そんな時、旦那が煙草を吸っている5分の間に、義父はみつはの妊活に協力するという理由でいきなり即ハメ時短中出しする!旦那の喫煙時間は義父の中出し時間!確実に孕む10発中出し!呑気に根元まで煙草を吸っている間に奥さんは義父の中出しに堕ちています。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 大熱演です!!
    樋口みつはちゃんの表情がいいですね!! 真面目で純情そうな普段の顔と、 快楽に抗えない淫らな表情、 相反する複雑な演技を見事に演じ分けています!! 大熱演です!! もちろんイキっぷりが本当に素晴らしいです!! 家庭内NTR作品は多いですが、 これはビンゴです!!
  • だめって言っても
    気持ちよさには負けてしまいます。最初の嫌がりもよかったですが、最後に堕ちて、自分から求めるところがいいですね。。他の方が仰るように義父は同じようなことを何回も言います。そこは正直ウザいけど、みつはちゃんはめっちゃいいです。
  • エロくていいのだが
    このシリーズはレ●プもののはずで、途中からの不倫ものの流れが長すぎる。夫との仲睦まじい感じのシーンのおかげでNTR感が出ていてだいぶん挽回しているが、それでもマイナス1。
  • ニアミス多目です!
    いままでもこのシリーズは旦那が視界内に居る絡みのシーンが多いのですが、本作は特に多いように思います! 声が聞こえて旦那が振り向けば、自分の父親と妻が抱き合っているのが見える位置でのセックスは緊張感があって興奮しますね。 ただ設定がプロカメラマンと言う事になっているせいか、息子の嫁に迫る義父の台詞がうざいです。 それが耳障りに感じて☆はひとつ引いています。
  • なんて日だっ!!
    女優さんも男優さんも、いい演技をされていて良い作品だと思います。ただ初期の頃の生々しさが薄れてしまって、絡みにこなれた感が出て来てしまったなぁ…と思いました。構成は微妙に変化をつけていて、中盤の早い段階から堕ちている流れは面白かったです。 カメラマン設定の小峠似の義父のもっともらしい台詞まわしが面白かったです。