FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫婦交換スワップ温泉旅行 5 混浴で裸を見せつけられ発情っ!!欲求不満を爆発させ逆寝取りっ?!友達の旦那だろうがおかまいなしに股がる奥様たちっ!!
お互い時間を合わせて温泉旅行にやって来た二組の夫婦。温泉を堪能する面々は部屋にもどって和気あいあいと飲みあかすが、酔った奥さんの旦那に対する愚痴がとまらずついには喧嘩に発展!腹いせに友達の旦那とベタベタして旦那に見せつけていたが、次第にお互い火がついて襖越しの他人棒寝取り!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • かなり改善されたが・・
    森沢かな、口射。橋本れいか、胸射。前作までのファンタジー中出しから大幅改善・・と思いきや発情女将役の加藤あやのにF中でがっくり。 星1つ減点しときます。
  • 加藤さんがいいね
    主役のご夫婦女優も良いのですが、なんといっても脇役?の加藤さん。和服でのカラミがいいですね。四つん這いバックで大きなお尻を突きまくられるのはそそります。
  • プラス1人が復帰?
    積極的な奥様と消極的で悶々としている両極端のキャスティングは良かったと思います。 そのスワップ行為を両方とも目撃した従業員の立ち位置も悪く無かったです。 欲を言えば何ともわからない表情をしていたので意図を感じさせて欲しかったですね。