FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻と野獣 ~私、たくましい男の人に犯られたいんです~ 白木優子
安定した収入しか取り得の無い夫・健作と平凡で退屈、そして欲求不満な暮らしを送っている妻・優子。そんなある日、部屋の模様替えをするためにリフォーム屋が白木家にやって来た。彫刻のようにムキムキと隆起した筋肉、タンクトップを濡らす汗の匂い…まるで媚薬でも飲まされたかのように目の前がクラクラしてきて、完全に理性を失ってしまった優子は…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 超美顔
    白木優子の2作めAV。 少し,下っ腹がダブつきぎみだけど,美乳でイケイケイ系が感じられる超美顔。 筋肉質の男優を「・・・タマらないカラダ・・・」という本人のナレーションつきで見つめるシーンなど, 演技力もありますが,あんたが,「タマらないオンナ」だよ。 フェラは上手いし,性的にも最高に円熟している年齢。 小柄だけど,存在感があります。 ストーリー性があるAVもいいけど, とにかく,美顔なので,ただヤリまくり,顔射をバンバン受けるAVに出演してほしいね。 また,企画系のAVなら,抜きキャバ嬢・クラブのママなど,お水系の女に扮しほしい。
  • 凹凸ないと取るか、緩いのが美味しそうと取るか、考えるまでもない
    職人にヒョイヒョイと軽く持ち上げられる優子さんが小さい女の子のようでキュート。男の逞しさに発情しちゃうわけだが、優子さんの接客的な責めのシーンがないのは残念。最初のもの欲しそうなエロい顔で誘い込んだタイミングで痴女的プレイを見せ、職人もそれに乗って熟女ボディを責めまくる、といった感じが欲しかったところ。ダイニングテーブルオナニーや電マ責めお漏らし潮など、見所はあったので、今一歩感は否めない。 まぁでも醸し出す色気とエロス、そして少し緩んだ美味しそうな裸体を観ているだけで暴発しちゃいますね。騎乗位で揺れるおっぱいとタップンタップンした下っ腹は淫猥で熟女好きはかなり惹き込まれます。他レビューで凹凸のない身体と揶揄されているが、それはモデル的な若いAV女優で求めて下さいと声を大にして言いたい。アラフォー熟女ですよ、この裸体こそベストオブベストでしょ。
  • 久しぶりに外した
    エロチシズムは、羞恥心か物凄く破廉恥なのか、どちらかに振切っていないと見ている側に響いてこないものなのだなと、久しぶりに実感させられました。 優子さん、メイクバッチリのお顔は凄く美しいのですが、カラダの凹凸は余りなく、セックスしている時の喘ぎ声も実に単調。野獣アピールの本作は、コミカルなほど、アクロバティックな体位でセックスするのですが、正直、あれでは優子さんの演技力程度では感じていないことがバレバレです。 まるでダッチワイフで遊んでいるようなものです。 一点だけ良いところを上げるとすれば、顔射とそのあとのデカチンのお掃除フェラ、そして出されたものを愛おしそうに舐めるところです。 一番不自然だったのは、優子さんに潮を吹かせたシーン以外、3Pとしなかったところ。拍子抜けしました。
  • なぜ夫婦でしないのか。
    白木さんの美貌・スタイル・演技は評価していますが夫婦崩壊を前提としたビデオですか。 夫としないなら、オナニーシーン工夫してください。白木さん満足していないのがすぐわかります。
  • 野獣と野獣
    どちらかといえば人妻が誘っているので野獣というフレーズは使わない方がよかったかも。 たくましい人にやられたいはずが、おもちゃでいじめられたりするところに若干の違和感もあった。
  • バランスが良い
    適度な肉付きでバランスが非常に良いです。 おっぱいの形も色も良いです。
  • 見所はデカチンお掃除だけ
     最後の、デカチンを顔射からお掃除するところだけだね、見所は・・・。 きれいで魅力的な女優さんだけど、喘ぎが単調で興奮するまでにはいかないね。  もう一本見たけど、喘ぎは同じだったから・・・素なのかな?  この作品の彼女は、ちょっとポッチャリし過ぎていたね。 ・・・残念。