FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼氏に30日間禁欲させられケダモノになった巨乳をおれが先に寝取ってめちゃめちゃヤリまくってやった 中野七緒
おれと彼女は1ヶ月Hを我慢して最高のSEXをする「禁欲プレイ」の真っ最中。だけど待ちに待った念願の1ヶ月後に運悪く出張に!Hカップの巨乳彼女はSEXおあずけで性欲120%の野獣状態!信じていた親友が…信じていた彼女が…「ごめんね…我慢しすぎて我慢できなかったの…」禁欲開放SEXを横取りしたアイツはメス覚醒した最愛の恋人とケダモノみたいに何度もヤリまくり!裏切りのド淫乱性交!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『OPPAI』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 8(2件のコメント)
  • × ナメまくり ×
    多少のムリ感は致し方のない「七緒」嬢。 ボディとパイパンは評価はできるものの、このナメた行為とメイクは頂けない。 結局の処、ケダモノ姦は皆無であり、しかも総議事というのもナメ過ぎた内容である。
  • 無念………
    中野七緒さんの作品を観た本数が多い方ほど同じ感想になると思いますが… ”30日禁欲した中野七緒はこんなものですか?” 禁欲は媚薬と並ぶほどワクワクする設定であり、30日であればメーカーが1ヶ月女優さんの生活を面倒をみて出来上がる作品です。 それだけに一社専属女優ならではの作品と言えますが、どんな女優さんでも他の作品と全然異なるほどの反応を魅せるのが萌えるのです。 冒頭の我慢出来なくて迫る姿は素晴らしい。 男友達のアレに興奮する姿も素晴らしい。 ただし、ここから先は、他の作品の中野七緒の姿と変化は無い。 更に言うなら、他の作品の姿の方が萌える。 それほど、禁欲していたら、もっと悶えて、もっと乱れて、もっとイキ易いだろうと、他の女優さんの作品からでも想像は出来る。 リビング・キッチン・ベッド・彼氏との通話・入浴・別れ際…どのシーンでも禁欲関係無く、彼氏より何回も出来る男友達に心揺さぶられ、心離れする。 とはいえ、NTRした男友達が、さっぱりどんな”良い男”なのかが伝わらないので共感も出来ず。 そもそも、親友にしても”禁欲”を話すことが理解出来ないし、自分が翌日出張する日に友達を家に招かないだろうし飲酒もしてられん。 その上で禁欲してる親友の彼女を襲うという思考が表現されてないのに、その親友が横恋慕するという表現されてない設定に雪崩れ込むのが、より一層混迷させる。 彼氏に許可してない中出しを拒否しないというのも意味不明。 結局、禁欲が意味不明だし、NTRも中途半端な展開で、肉体堕ちなのか恋愛堕ちなのか描写不足、彼氏に隠れてやりとりする落ちへの共感も無いという、テーマを総すかんした作品に仕上がってます。 禁欲なら禁欲、NTRならNTRとメインテーマをきっちり絞った上で、サブテーマを展開して欲しいものです。 女優さんが好みなだけに残念です。