FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人妻が一般大学生の自宅にコンドーム1つ渡され一泊 一度のゴム姦では満足できず宿泊中2度もガチ中出しを許してしまう 見つめながらイク騎乗位がエロい関西眼鏡妻
夫婦間のセックスレスから応募してきた人妻のななこさんはコンドームを1つ渡され大学生の家に一泊することに。早々にゴムを使いセックスを済ませるが、一度の射精では飽き足らない男に彼女はゴムの無いセックスを許してしまう。二度目のセックスはあくまで無かったことにする二人だが、生の快感が忘れられず帰宅時間の迫る中再び求め合ってしまう。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 密着する圧を想像してしまう尻の魅力
    どうしてもセックスを連想しちゃうような男好きする雰囲気だけでもソソる人妻です。 おなか周りなんてかなりユルめだったりとムッチリした身体つきながら、だらしなさよりもエロさが際立つってのもキメのこまやかな白肌のおかげですかね。 とろけ具合も涎モンなおっぱいをお持ちだというのに前面アングルが少なかった気がするのはおなか周りの粗が目立つからでしょうか?少々残念な気もします。 反面、背面騎乗位やバックからの挿入が多く巨尻好きには嬉しいアングルのオンパレードで、表面的な見た目だけじゃなく密着する巨尻の圧が感じられる見せ方が秀逸でした。 最後の台所でのセックスは騎乗位の尻アングルが少なかったことに不満が残るもの、小さめの濃い緑のTバックが食い込んだ尻が物凄い破壊力だったことも強調しておきたい点ですね。 背面騎乗位を左斜めから捉えたアングルの卑猥な下着と白い巨尻のコンボは刺さりました。 欲を言えば固定カメラで延々と眺めていたいくらいでした。
  • お尻が良すぎる。
    お尻とパンツのセンスが良すぎた。 女優の方が騎乗位バックのとき動きがたまらなくエロい。 あとコレがあれば最高って思ったことはバックのとき空気がブッって出る音があれは150点満点だった。。。 今後この女優さんの作品が楽しみです!
  • 良い
    お風呂場でのイチャイチャしてる感じが自然でが良いです。寝る前のやり取りも凄く自然。また、関西なまりもgood。 新川さんが人妻役を凄く上手に演じていて、興奮しました!
  • 生理前の安全日という新設定
    女優は新川愛七。素人を演じる演技力はなかなか。結婚してから浮気経験がない遊び慣れない素人ってことになってるけど、セックス自体にはそこまで素人っぽい感じはない。悪く言えばプロ臭がしちゃってるし、よく言えば年上の余裕とか女は度胸と言えないこともないのでそこは見る側の好み次第。 今回、生理の数日前という新設定を入れて来たのが特徴的。一般的には安全日ってことになってるので、それが中出ししてもたぶん大丈夫という一つの言い訳になってる。 個人的にはいちかばちかの妊娠ロシアンルーレット的な背徳感が好みなので、今作みたいにアクシデント的な中出しでも余裕かましてる感じはあまり好きじゃないんだけど、ほんとは安全日でも中出しはダメなんだよと人妻が分かってる感じはバランスが取れてると思うので許容範囲。今後も人妻が生理前ってことになっちゃうといかにも台本の使い回しって感じでウソくさくなると思うけど、どうなりますやら。 割といい加減だった、中盤の中出しのごまかしを人妻が実は見抜いてたという部分もしっかり演出されており、1回目の中出しは気づかなかった建前なので膣中の精子を洗い流せず、今さら気にしても手遅れでしょって感じで2回目の生ハメ中出しにハードルが低くなる流れも、初期の演出のいいとこを取り入れる形で自然になった。2回目のときも人妻側に風呂に入って洗い流そうとする気配がなく、帰路につく人妻の胎内には中出し2回分の他人精子が仕込まれたままだよねというヤバさは最高。安全日じゃない設定でも監督がすぐ迎えに来ちゃってシャワーが使えなかった設定にすればいいし、この精子入ったまま帰る演出は他のシチュエーションでも使いまわせそう。 出張中の旦那には外泊することを言わずに家にいることになってる設定で、旦那からの電話も口先でごまかす感じとか、子供がいる母親であることが序盤、中盤、終盤の3回演出されてたりと、ディテールのこだわりを感じる。前作のように男優が壊滅的にハメ撮りが下手というようなAVとしての致命的な欠点もなく、全般的にバランスはいい。 中盤がいかにも疑似ハメくさい下手くそさとか、妊娠のスリルに酔うようなヤバさがなく素人妻中出しの背徳感という点で振り切れたものはないとかで満点ではないけど、安定して使いまわせそうなアイデアはかなり出揃ってきたんじゃないだろうか。
  • 教えてください
    他作品ありますかね!女優さんの名前ご存知でしたら誰か教えてください!