FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 同窓会で再会した憧れのアノ人…。 公然ネトラレ種付け性交! 木下ひまり
親友の妻に生ハメ生出し!!常軌を逸した夏の記録!!東京でサラリーマンをしている正和は、この夏、●校の同窓会に呼ばれ帰省した。東京での生活は何も自慢出来るコトが無いため、帰省する気は無かったが、親友である日向がしつこく誘って来たので仕方なくやって来た。だが本心を言えば、日向と結婚したという【ひまり】と会いたいという気持ちもあった。ひまりは●校時代に正和が片思いをしていた相手だった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 11(8件のコメント)
  • 大迫力
    ひまりちゃんの動画はたくさんありますが、この作品は全裸率が高く、カメラアングルが上手いので画面いっぱいにひまりちゃんのナイスボディが写っているので、ひまりちゃんを堪能できます。満足しました
  • オッパイ星人もビックリ!
    パッケージのひまりさんにピンときた人は必見です!オススメはフェラ顔!ほっぺが思いっきり凹み、イチモツを吸い付くそうとしているひまりさんのエッチな顔が拝めます。敏感な乳首にオッパイ星人もビックリ!ピンときた人はフェラに集中するひまりさんの乳首を、、、いや、購入ボタンをポチりましょう!
  • ひまりちゃんで買い。
    5年に一度出るかでないかの逸材だと思います。身体のパーツにケチのつけようが無い 顔もどんどん大人っぽくなってる。まだまだこれからが楽しみ!
  • 顔騎フェラに大興奮
    高嶺の花大好きさんのコメントにあった「全裸率」という新語?が気に入りました。僕も全裸という言葉大好きです。 種なしの夫に友人からの種付けを懇願されたひまりちゃん。友人を誘惑してSEXにこぎ着ける。 ひまりちゃんはほっそいTバックなんで、マンコの土手にはモザイクがかかっておらず、土手部分にもマン毛が生えているのがよく見えて大興奮です。 ひまりちゃんのマン毛はホントに美しい!! それをチューチューと吸われて喘ぎまくるスケベなカラダ。 その様子をのぞき見していた夫が次からは横で見物。僕はこんな視姦状況が大好きなんです。しかもSEXする横で夫も同画面に入ってる!! 夫に「気持ちいい・・」と潤んだ眼で訴えるひまりがエロすぎる。 友人はあせってひまりの紐パンをズリ下ろす。ズリ下ろしちゃだめだよ!! ゆっくりと紐をひいてはらりと脱げるのが紐パンの醍醐味なのに!! このまま淫靡な雰囲気でことが進むのか?と固唾をのんで見ていたらなんと興奮した夫が妻にキス。それに答えるひまり。 ああー、視姦SEXに参加したらただの3Pになるじゃないか?とやきもきしてたら、なんと別のおじさんも入ってきて一挙に4Pに。 それでも貞操観がゆるい(っていうかほぼゼロ)のスケベ妻はスムーズに全てを 受け入れて淫らな絡み合い。 期待していた流れとは違うけど、まあこれもエロくていいか? おじさんの顔にひまりが跨がって僕の大好きな顔騎状態に!! さらに突き出されたチンポを顔騎のままくわえ込む。すごい絵になってきたのでこちらもしごく手が速くなる。 3人とSEXを楽しむひまりちゃんのいやらしいハダカが存分に見られて大満足です。 たしかに全裸率が高い!!
  • いいね!
     木下ひまりさんがいい・・。  ストーリーは平凡だが・・画像がきれい・・彼女の「美」が表現され魅了される。  よいでき。
  • ひまりボディー最高です
    風呂で全裸フェラ~フィニッシュは顔射 布団で全裸プレイ、クンニされ「あ~イクイクイク」、騎乗位で挿入し杭打ちピストンでイク、正常位では仰け反り気味になり、腰をくねらせながらイク、その後M字開脚騎乗位から再度杭打ちピストン 最後は種無し夫と近所のおじさん?を交えて4P、最初っから全裸でgood 本作、メジャーなメーカーでは無いが、ひまりちゃんの全裸が多く鑑賞できて満足です。
  • ひまりちゃんはイイけど
    ひまりちゃんはイイけど、このシチュエーションには似合わないかな。もっと華やかな、色を使った画像が欲しかったな。ひまりちゃんには、華やかな衣装を身につけて欲しい。そうすると、エロが一層際立つから。
  • おまけで☆4つ
    少し込み入ったストーリーではありますが、その割に奥様の様子にあまり変化が見られなかったのが残念でした。 もう少し事情があったり心境の変化などが伺えるような内容であると良かったような気がしました。 ただ、ひまり嬢のSEXはストーリーが無くても興奮出来るので若干おまけの☆4とさせて頂きました。