FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人 神田るみ
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 15(10件のコメント)
  • この顔、体型の組み合わせは貴重
    この女優さんに 高級ラブドールの様な扱いをしたAVを作れば その手のマニアには受けるのに残念です。 何も喋らない、表情も無い(我慢させる) マニアには受けますよぉ ブルーレイで見たかったなぁ、、、 貴重な素材なのに、生かせない、残念です。
  • 期待します
    ちょっぴり出っ歯の美形な子。期待を込めて甘めの☆5つ。 スタイルは唯一無二な綺麗な体です。 ちょっとアホそうで、言われたことはなんでもしちゃいそうなところが、見た目のちょっとキツそうな所とのギャップでまたいいです。 この子の作品をいろいろ見てみたくなります。
  • ロリ好きなら最高
    パケ写ほどきれいではありませんが、十分に美人です。 おっぱいは小さいけど完全なぺったんこではなく、ちょっとふくらみがあるので私はこれでもいいと思います。細すぎると見るかどうかは人によるけど私は彼女の体が大好きです。 私は特にロリ好きというわけではなかったのですが、十分に楽しめましたよ。 レンタルで借りたんですけど、買おうかなって思いました。
  • 今後の活躍も楽しみ
    あからさまに嫌がりながら全裸になる冒頭からは、その直後にクリをクンニされて「イグ、イグ!」と絶叫しながらイッてしまう感度の良さはとても想像できません。小ぶりの美乳、くびれたウエスト、薄毛のアソコと、スペックも申し分ありません。男優の巨根をまじまじと見つめながら「(お◯ん◯んを見るのは)3本目…」とつぶやく姿にノックアウトされました。本番を重ねるごとに大胆になっていく姿からは、はかりしれない将来性を感じさせます。ぜひ大切に育ててあげてほしい。
  • 美少女るみちゃんのナチュラルな美しさ 
    ちょっと古い作品で画質も粗いのが惜しまれるけど、るみちゃん…何て可愛いんだろう。おじさんメロメロになってしまいます。この清楚な美少女るみちゃん、この後、何度も整形・豊胸手術等を重ね、わずか1年後には「七瀬リナ」として、良く言えば理想の容姿、悪く言えばサイボーグのような容姿に変貌するとは誰が想像できたでしょう。天性の資質で十分過ぎるほどの美少女なんだから手を入れる必要全くないと思うんだけど、自分なりの理想の容姿を追い求めた結果なんだろうね。特に美顔はこの頃とは別人のように鼻筋が細くなり、洗練されまくった裸身はCGを見るように美しく変貌します。ただ、いくら整形技術が向上しても現代の技術では加工するのが無理なのがアンダーヘアと秘貝。ここは るみちゃん当時から刷毛で掃いたような薄々のマイクロ恥毛とみずみずしい秘裂がそのまま生かされており、滅多にお目にかかれない誰もが羨む美しい毛並みは私の理想形でもあります。何はともあれ、某〇修正サイトで「七瀬リナ」でお世話になった私としては、生まれ変わる前の美少女るみちゃんの、ナチュラルに可愛い美貌や手を加える前の華奢な美裸身を存分に堪能し、まるで別人の美少女の魅力にヤられちゃいました。
  • 究極のスレンダー美人、まるで中学生のような体が興奮を誘います。
    いやいや痩せすぎだって!と登場するなり、思わずつっこんでしまうほどの、究極のスレンダー美人。くびれというよりは、砂時計のような状態、オッパイもかなりの微乳の持ち主で、尻も垂れてないし、ほぼパイパンだったりして、体は中学生です。そう思うと結構興奮します。抜けない体ではないです。顔は体のわりに大人びた顔ですが、正統派の美人顔です。 緊張しているわりには受け答えがハッキリしており、エッチやフェラも手慣れた感じで3本番きっちりこなします。 ツインテールやセーラー服、ロリっぽい下着姿も披露、電マでオナニーしたり、主観フェラ抜きしたり、顔射もしてくれる。 今後に期待できる良いデビュー作だったと思います。
  • BDがあるのにDVDなんて観る気しないなあ。
    BDの方が画質良いので、BDレンタルもするべきだと思う。 まあ、そんなに高くないのでBD購入をお勧めします。
  • 貧乳です
    構成としては 1.初脱ぎ  おお、貧乳 2.初sex  セーラー服がかわいいが、ベテラン男優(戸川)相手に  ちょっと引いてます  鼻が高いのでべろチュウがエロく  全裸ソックスでマグロだが無難にからみっていうか  途中から大絶叫で正常位では乳首舐め胸射   3.恥部責めsex  ツインテールがかわいくエロビキニで登場  アナルひくつかせ絡みがエロい  しょぼいが顔射 4.フェラチオ&オナニー  主観映像フェラでこの時の子が一番かわいかった  フェラ抜き口内発射 5.締めのからみ  なんか妹キャラ炸裂でかわいい  無難なからみで水みたいなザーメン顔射 なんかすごい冷めた顔や態度にに少し引いてしまうが カラミになると以外に喘ぐ バックが一番好きらしくバックで結構喘ぎです もっとかわいく妹キャラがいいのではないか それともS性発揮で足コキも見たい子 なんか速攻で引退しそうな気が・・
  • 貧乳好きにはたまらない
    綺麗な貧乳です。 演技は雑でぎこちないですが新人なんで勘弁してあげて下さい。
  • 演技が下手
    何かねぇ 演技が下手やしキスも嫌々舌出してる感じ セックスの時も感じてるのか感じてないのか。。 もう少しエロくなってほしい 2作目のサンプル見たら今回よりエロく感じてる ようなので期待してます