FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本職、看護婦 水谷あおい AVデビュー
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 25(10件のコメント)
  • パケより可愛い
    緊張しているようですが、落ち着きがあって仕草の可愛い看護婦さんです。カラダも綺麗です。特にお尻の形が良く、エロいです。ちっちゃな乳首のオッパイもいいですね。絡みシーンもカメラアングルよくいやらしく撮られていてよかったです。 このシリーズのお仕事シーンはいいですね。仕事の手慣れたシーンとエッチなシーンとのコントラストが絶妙です。他の作品も見てみたいと思います。
  • ぜひ本職に
    パケやサンプル通り、とても綺麗で清楚な女性ですね。 スレンダーな体つきが好きなら文句なくオススメできます。 まあ、おそらく本職女優になるのでしょうが、引き続きどんどんエロく成長していくのを見ていきたいと思います。 企画デビューじゃなく専属女優でデビューさせても良かったのでは、と思わせてくれるレベルの素敵な女優さんでした。
  • こんなにかわいい娘が・・・・
    まさに、お題のとおりです。 こんな娘がAVにでるなんて、もったいないです。 本編は何度みても、いい感じです。
  • あおいちゃんいいです!
    あおいちゃんいいですね!とびきり美人ではないですが 綺麗な黒髪と顔立ちはかなり好みです 口元のほくろがまた可愛いらしいです 初めの絡みでのあおいちゃんのしゃぶりかたが最高に気持ち良さそうです!カメラアングルも良く、あおいちゃんの舌使いが良く見えます。袋や竿を舐めまわし先っぽをチロチロ舐める姿が可愛いくて思わず発射してしまいました もう少しアップなら尚良かったですね 割れ目を舐められ感じている顔と声がまた良かった 正常位で挿入しM字のあおいちゃんのアソコのアップで 2回目の発射う~んあおいちゃん最高 最後はM字正常位から口内発射でお掃除つき 是非男優の代わりにあおいちゃんを突きまきりたいです 丁寧なお掃除をしてもらいたいですね
  • 記念すべき水谷あおいのデビュー
    副職シリーズから現役看護師としてデビューした水谷あおいちゃん。オープニングから緊張した様子ですが、男優さんにリードされプレイは少しずつ濃厚に。特に前半の仁王立ちフェラはねっとりしていてエロい。後半のナース服のはだけ具合、正常位で揺れるおっぱいなど、見どころは多い。水谷あおいの可愛さが詰まった良作。
  • 良いです!
    水谷あおいさん。遅ればせながらすっかりファンになってしまった。デビュー作ありがとう!抜けます!
  • 「生中痴●集団2 」を見て、気に入ったので 
    ↑は2018/10/11releaseで、モザが濃いけど、本作、改悪前の 2015/06/06releaseなんで、薄いのがナニヨリ。(^^♪ ウィキペディアによると 「本職は看護師とされ、2016年1月26日のツイッターで看護師を 辞めたことを報告。女優業への憧れがAVデビューのきっかけであ る。趣味:音楽鑑賞、ショッピング、バレーボール。資格:看護師 免許、実用英語技能検定準2級。」とか。 絡みは最初は貞松、二人目は若手(余り見かけないな)。 他の作品、もっと見たくなりました。
  • 素人っぽさ全開の水谷あおいの素材の良さを楽しもう
    長所:サンプルを見て女優のルックスが気に入っていて、良い意味で素人っぽい女優が好きな人は買い。 清楚で真面目な素人女性もしっかりとエロいということが表現されている。 こんな看護師に病院で処置されたらセクハラしてしまうのも仕方ない。 ラストのインタビューで「今後のAV活動は未定」と言っているが、今後も素人っぽさを失わずに続けて欲しい。 短所:いわゆるプロAV女優的な派手な反応やハードなプレイはありません。 絡みも120分で2回だけ。 フ○ラ抜きもオ○ニーもオモチャ責めもありません。 女優の素材の良さを楽しめない方は他の作品をご覧ください。 最後にDMMさんに苦言。 コメント無レビュー制度を採用し続けているのに加え、AVのレビューなのに「フェ○」や「オナ○ー」の単語も使えないってどういうこと? 子供の教育に悪いってか?w
  • 悪くない
    本職が看護婦というだけあって初々しくて、顔は好みが分かれそうだけど個人的には好き。 今後にはあまり期待できない感じだけど、これ一本で十分。
  • 男優にもっと頑張ってもらわないと
     パケ写より映像の方が断然いい。声はまだ少女っぽい可愛らしさがあるのに、顔立ちは落ち着いた大人。それでも時折見せる笑顔はまだあどけなさもあって大変魅せられる。  目元が涼しく、普通に街を歩いていたら、どこかの育ちのいいお嬢さん風で、とてもナンパには応じそうもないお堅いイメージ。ところがこれが結構場数は踏んでいるようで、相当いやらしい。舌を絡めるときにそれが赤裸々になる。もっと激しいエッチでもっと気持ち良くしてという願いが伝わってくる。  女優については文句なしだが、惜しむらくはもっと男優に頑張ってもらわないと。彼女のエロさを最大限に引き出せる力量のある人を起用してほしい。小沢とおる氏など適任と思うのだが。この人はまだ若いが、ぜひ人妻の寝とられものに使ってほしい。