FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 変態お姉さんとおじさんたちのヤリまくり共同生活 波多野結衣
バリバリ仕事をこなし、お金も美貌も兼ね備えた麗しいお姉さんの正体はおじさん大好きの変態さん!お家でダメダメなおじさんたちを養っているんです!みんなで一緒にご飯、おじさんたちの感謝のオイルマッサージ&イカせご奉仕、性欲発散セックス、お風呂で体を洗ってもらい、休日はみんなで楽しく激しく大乱交!おじさんのこってり濃厚、性欲ムキ出しのセックスに感じまくり!こんな美女なら飼われてみたい、夢の共同生活!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 全然、ヤリまくりでは、ないですね 
    nonstopで、男たちがガンガンpakopakoするのを期待したけど、 ぬる~いです。 結衣お姉さんも、淫乱かもしれないけど変態というには、品が ありすぎます。 (^^♪ 羊頭狗肉は、AV業界ではdefaultだけど、まあ、結衣なんで、2点 オマケの「5」です。
  • 綺麗なお姉様は...
    変態で汚い親父のチ○ポが大好物の様ですなっ♪...親父達の前で激突きバイブオナを見せつけ、ハゲ親父をボディー洗い...ハゲ親父の頭や汚そうな乳首を舐め回したり..親父達が満足出来る責めをしてくれます..淫らですなっ♪(まさか親父のアナルに指をねじ込みながらピストンフェラまでするとは...出来ればもっと親父のアナルを唾液まみれになる位に舐め回して欲しかったけどねっ)、もちろん3本の親父のチ○ポを同時責めする姿も淫らでいいねっ♪...親父の舌を絡めながらしっかり顔面騎乗位でオマ○コを舐められる姿、騎乗位で下から激突きされながら2本のチ○ポを頬張る姿、バックから激突きされながらも目の前のチ○ポを離さず頬張る姿...親父達の発射したザーメンを全て口で受け入れる姿...どの姿を見てもおっしゃる通り変態姉さんですなっ♪
  • 間違いなくヤリマン
    とにかく,波多野結衣は,めちゃ抜けます。 どんな設定でもハズレなし。 絡む男がオジサンでも気にしないでヤリまくる。 この美貌にして,性欲旺盛,AVに出まくっても壊れない。 間違いなくヤリマンだけど,結衣のエロ強さは,興奮させます。 本作でも,当たり前のように3P・4Pをこなしているし,ザーメンにも強い。 たぶん,モザイク越しのオ○ンコは, 美麗なお顔に反して,ビラビラになっちゃっているだろうけど・・・。 波多野結衣,凄い女です!!
  • なかなかいないよ、こんなイイ女優。
    セカイの波多野だけあって、色々なプレイをやってくれてますね。性格も明るいし、サイコーに好感度の高いステキな女優さんです。