FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 専属決定・独占発売! 囁き淫語スペシャル 星奈あい
【星奈あい・プレミアム専属女優でAV復活!】充電期間を終えてホッシーナが帰ってきた!顔も尻も淫語もやっぱり大好きだ!アナタを射精地獄に追いやる全3セックス!全コーナー痴女構成、誘惑淫語からサイコパス的なアドリブ淫語まで変化自在でエロすぎ!スレンダーなのにヒップ95ってどういう事ですか!巨尻で窒息させて下さい!美顔で囁きコロして下さい!とっても意地悪で最強にあざといオンリーワン女優、星奈あい!
ユーザーレビュー
平均評価 4.86点
総評価数 29(10件のコメント)
  • かなり星奈あいさんがキレイです。
    休業経て、一発目の復帰作品です。 DVDパッケージ見ただけ、かなりセクシーです。 所々PV的なものの衣装がセクシーでメイクがかなり色っぽいです。 デリヘル嬢の服装素敵ですし下着姿も良いです。 お客さんに話しかけて、どんどんヒートアップするのが良いですね。 山岸あいかさんのファンを誘惑して最初は断っていたんですけど、だんだん星奈あいさんの誘惑に負けて行くのがたまらないです。 この時の服装と下着姿は似合っていて何回も見ました。 この作品も好きすぎて動画版も購入しました。
  • 一新一体
    ファンデの乗りが良く、抜群にエロ可愛かった「あい」嬢。 モッサイ感が微塵も感じられなかった。 行為についても同様で、今風のエロを充分に魅せてくれていた。 この艶加減は新境地であるかもしれない。 姿も中身も一体全体、一新一心されたような感じで囁いていた。
  • とにかくエロい?
    とにかくエロい?表情だけでイケますね� 主観的なのでホントにほっしーなとカラんでるように思えます?買って損は無しですよ ファンクラブでは裏話が色々聞けて良きです?
  • 専属・復帰おめでとうございます!
    小悪魔可愛いプレイスタイルはそのままに、大人っぽくなったお顔やスタイル、テクニックなどさらにパワーアップしていると感じました! 個人的には、衣装やサルート下着、アクセサリーまですごくこだわりが見えてときめきました。 プレイは全体的に主観。 主観もどのシーンでも作品写真になりそうなかっこいい構図。 また随所に、2020年ならではの小ネタなどが入っているのも楽しかったです。 唯一不自然なカットが気になるところでしたが、あいさんのプレイや演技全てが素晴らしくて大満足です! これからも期待しています。
  • 星奈あいちゃん
    星奈あいひさびさにみましたがかわいかったです。ちょっと目の形が変わったかもしれませんが、かわいいです。
  • AV女優復帰した星奈あいが専属に!
    1年間の充電期間を経て復帰した星奈あいですが、コロナ自粛にも重なってストレスもかなりあったでしょうか、この復帰でパコパコで解消するんですかね? 星奈あいと言えば、スレンダーだと言うのにお尻がデカいんだよね。柳みゆうほどではないけど、とにかくいいお尻だよね。 以前よりエロスがパワーアップしたような気がしますね。
  • 画作りが綺麗
    抜ければ良い方は気にならないかもしれないが、画作り、カレーグレーディングが綺麗で星奈さんの美しさが上手く描かれている逸品
  • 手堅い復帰作
    彼女の痴女、主観作品は単勝1倍台のハズレなしです。個人的には山岸逢花さんとのプレミアム専属コンビのW痴女作品を期待しています。
  • 最高の主観作品!!!
    時事ネタを取り入れたタイムリーな作品だった。ほっしーなの変幻自在な演技力で全ての項目で満足できました。
  • 圧倒的美女だからイイ!囁き続ける淫語が印象的な、主観痴女作品!
    何はともあれ、復帰してくれたことを世の男性は歓迎しています(笑) ドアップに長時間耐えられる、数少ない女優さんですから。 この作品も、グイグイ迫りながら痴女って来るさまに、ドキドキが止まりませんでした。特にドアップになった時の目が凄くて、つい目をそらしそうになりました。 専属で復帰されたので、これからはつくりこんだ作品、できれば痴女ものをたくさん観たいですね。 これだけの美女だと、「私本当はただのヤリマンなの」とゲスに男をひたすらに●す痴女ものがみたいですね。この作品でも、所々ゾクゾクする場面がありました。