FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 日○体育大学併設 競泳アスリートばかりを狙うスポーツトレーナー整体治療院4
ユーザーレビュー
平均評価 4.24点
総評価数 41(10件のコメント)
  • 湊莉久 でしょ?
    湊莉久 でしょ? 結構有名女優よ。 尻好きにはいいかも。 僕は3人目が気になります。 誰だろう?
  • 1人目の女優さんの名前教えてください!
    1人目の女優さん??? 超カワイイ? と思ったので、他の作品も見たいのですが、名前がわかりません(._.) どなたか!教えて頂けないでしょうか? よろしくお願い致します。
  • 3人目は
    川菜美鈴さんやな。 個人的に好きな女優なのでよかったら他の動画も見てね
  • 個人的には傑作だと思う
    全体を通して静かなテンションなのがいい。 女優も男優も自然な演技で好感がもてます。 マッサージから始まり徐々に卑猥な行為に入っていく、おかしいと気づきながらも きつく拒絶できず、変な理屈に押し切られてしまい最後までいってしまう。 ありえないのに妙にリアリティーがあるのは演出がいいのでしょうね。
  • 私のようなランジェリーフェチにも充分楽しめる作品です笑!
    とにかく施術師役がうまい!口八丁手八丁です!阿部、チャラス、チャラス、阿部の順番です笑女優は4人それぞれの魅力がありますが、やはり最初の湊莉久が飛び抜けて抜けます!そしてもう一つ、小便シーンでの、湊莉久の水着ずらし放尿が印象的でした笑笑
  • 掘り出し物
    H中に素を持ってこようとする女優さんはそうそういないと思います。 この作品に出て来る、色白のぽっちゃり系の女優さんは 今まで見てきたどの作品のどの演技よりも、 理性と快感の狭間で揺れてる感じを演技出来てて良かったです。 ぶっちゃけスタイル良いわけでも、男ウケする胸でも、特別美人でもないんですよね。 でも犯してる時にあんなリアクションされたら、攻める側はもう楽しくてしょうがない。 時折、理性の声に戻ろうとして咳き込むシーンが何度もあります。 「いや、ほんともう大丈夫です」と普通の声で言った直後に快感で跳ね上がっていく姿が本当にエロかった。
  • 湊莉久
    やっぱ湊莉久かわいいし演技が上手い。 乳首を不意に触られた時の感じ方が 本当に敏感な感じでそそられる。
  • 変な演出が無いのがいい
    あくまで施術中に 狙われるという設定なので 静かに、声を押し殺しながら 行為に及んでいく様子が リアルでよかったです。
  • 何度も見れる!
    1人目のパートを何度も見返しています。マッサージものでは一番のお気に入りです!
  • スク水最高
    一人目と三人目(川菜美鈴さん)が良かった。スク水とマッサージの相性がバツグンだった。