FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「中出しされて妊娠したくないなら別の子をここに呼び出してよ!」絶倫少年連鎖中出し輪●SP~女子●生・女子寮・巨乳ママ友編~
大ヒットシリーズ!絶倫少年中出し連鎖リンカンを集めたスペシャル作品の登場!中出し回避の条件は…他の子を呼び出すこと!17人の可愛い女子●生が次々と生贄として呼び出される!さらには女子寮で巨乳娘を!!若妻宅で巨乳ママ友までも呼び出させる!性欲の収まらない絶倫少年が本能の赴くままに犯しハメまくる怒涛の8時間!総勢25名収録!恐怖と快楽の狭間で葛藤する女たち!裏切りと中出しリンカンの連鎖は止まらない! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 12(9件のコメント)
  • 大好き超好き
    こういう作品はたくさんありますが、イイトコの総集編なので見どころが詰まってます! ただ総集編なのでぶつ切りカットが多く、しっかり入り込みたい人には物足りないかもしれません。 ママ友編のパワーがあり過ぎて最高でした!
  • 見どころをおさえたいい総集編。
    絶倫年連鎖中出し輪●シリーズの総集編。 友達に呼び出されてまんまとレ●プという絶望の始まりから、 中出しされたくない一心で友達を裏切って電話をかけ、交渉中にあえなく中出し妊娠受精してしまうという絶望。 見ごたえのあるおっぱいの子も多く、抜群に抜けます。 おすすめは吉川あいみちゃんと椎葉みくるちゃん。
  • 発射のタイミングがおかしい。女の子無表情も残念。
    呼び出してる最中に発射。そして女の子は無表情。 呼び出し終わった後に発射が正しいのでは。しかも女の子は無表情。リアクションが欲しい。
  • 次の人が来たらお役御免
    総集編。 個人的に次の人が来てもやられるっていうシーンがあるなら単体の方が良いけど それがないから総集編だけでよかったかもと思う。
  • まあこんなもんかな
    企画はいいけど、もう少し脱衣からしっかりやってほしかったなぁ。展開はやすぎて。
  • 以前の同シリーズ作品の方が、エッチの内容が濃かった。
    今回の作品は、女子の出演者も多くJK以外の主婦等も加ってのものになってます。出演者の数では、豪華になってます。ただ、これと言って印象に残る娘はいません。以前の地方のJKをターゲットにした作品は、エッチの内容がもっと攻めてました。でも、時々映る部屋に横たわっている、裸の女子達を見ると興奮しますね。次の女子を呼び出し終了前に、射精しちゃっているシーンも数多く見られました。いずれ、中出しはされてしまうのですが、チョット早くないですか?一回きりの行為というのは、不自然な感じがします。私なら、気にいった娘は何度も中出ししちゃいますね。part2の後半部分はエッチの内容&女子のグレードも、上がっているので、★の数を変更します。
  • よくあるエピソード作品ですね。
    絶倫かどうかは置いておいて。 作品としては男性が女性に対して一方的に行為をするようなシーンを集めたものです。 女性側には有無を言わせずセックス。次の女性を呼び出す間に結局は中出しして終わり。それが最初から最後まで続くと思っていただけたら。 男女が求めあう濃厚なシーンはなし。あくまでも男性が女性を食べる。そういう作品を求めている方にはお勧めでしょうか。
  • んー
    え、今出すの?と思った作品ですかね… 交渉中に中出しって感じなのでもっとハードなのが好きな自分としては少し残念でした。 騙して呼ぶだけ呼ばせて結局中出しだったらGoodでした。
  • 一人1回ずつじゃ、、、
    輪●って言うなら、一人の女の子にもっと群がって何度もやって欲しかった。 ま、好みの問題でしょうけど。 北川ゆずが好きなので、星1つおまけです。