FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 しょたノットリ 品行方正!家庭教師の滝沢先生に僕の弟ショウタが入りこんじゃった!? どんどん性に目覚めていくショウタ(滝沢先生)に恥ずかしくてエッチなこと教えてあげる 滝沢ライラ
「ぼく、子どもなのに赤ちゃんできちゃう……!」勉強のできない僕を厳しく叱る 美人家庭教師の滝沢先生に僕の弟が乗り移っちゃった!? 拙い手つきで先生のおっぱいを揉んだりペンをアソコに入れてみたり、徐々に女のカラダを知ろうとする弟。俺だってエロ本でしか見たことないのに……!!今度は僕が厳しく性教育してやる!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(2件のコメント)
  • 稀にみる良作品!
    約10時間内のストーリーがすごい 監督の強い変態性を感じさせる作品です。 ライラさんはキレイ系でクールな印象だったのでこのような突拍子のない演技が上手いとは思いませんでした。 ショートカットと大きな黒目が相まって少年性を強く感じさせかなり不思議な気分になりましたが抜きどころ多めです。 性を覚え始めたラストのあられのない恰好で立ちバックでよがっていくライラさんがめちゃくちゃエロいです。 ドラマとしても弟が性に対しての感情が時系列と共に変化していき、兄もまたアプローチを変えながら凌●していく形がドラマとしてもよくできており兄の猟奇性が増していく姿を無理やり感なく描いてます。 TSF好きの中でも自己投影型ではなく女の子を自由にもてあそんでるのが好きな人におすすめかな
  • タイトルで惹かれたなら買いです!
    個人的にかなり抜けるノットリでした。 タイトルで惹かれた方なら間違いなく抜ける作品となるでしょう。 中身ショタとエッチなことをするために子供心をくすぐるような発言をして堕としていくシチュエーションがかなり良かったです。