FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ♯人類は妃月るいの巨尻を欲している 妃月るい
まさに神尻と呼ぶにふさわしい。プリンプリンで美しいナイスヒップのるいちゃん。あっけらんと明るい性格に濡れやすく感じるとデレる姿がたまりません。奥を突かれる度に「またイっちゃう」と、悶える綺麗なお顔にたっぷり精子をかけちゃいます。パンツびしょびしょにしてクネクネ腰を振るるいちゃんにあなたはどこまで耐えられるでしょうか?
ユーザーレビュー
平均評価 3.94点
総評価数 16(4件のコメント)
  • るいの巨尻はエロいのぉ~!
    るいのお尻は神尻と言っても良いレベルかどうかはお尻フェチの審査が必要かもね! 個人的で言うと神尻というレベルかもしれない。肉厚めっちゃ、プルプル感があってエロいし、表情もエロくて勃起MAXやね!
  • タイトルは…
    別に”尻”フューチャーだとは明記はしてなくて、若干”尻”描写が多くて、ほどよく”尻”を主体にしたプレイ展開がされているし、全てのシーンで異なったイキ方・魅せ方をしてるから”妃月るい”作品としては、かなり高品質だと思います。
  • 良いのはお尻だけじゃない!全身で興奮させてくれます!
    オーソドックスにイメビ的な始まりのあと 監督さんとのインタビューというか談笑で どういう人物なのか素の魅力が分かるので 妃月るいビギナーでも 観やすくて助かる感じだと思います ここで心掴まれる方も多いはず! お絵描きタイムもあり とあるイラストから分かる 漫画家さんレベルの画力の高さも必見! いざプレイになるとガラッと可愛いからセクシーに! 弱いと言っていた耳を攻められて スイッチ入った感じが振り幅あって良いですね~ ソファにもたれかかってのバックからの背面座位からの…等々テンポ良く進むコンボが芸術的かつエロいし良い表情と色白美ボディをしっかり観れて素敵だし そこからの落ち着いてベッドで騎乗位が最高過ぎました! その後男優さん視点のフェラ中心とした攻めも気持ち良さが伝わってくるし Sっ気が欲しい方にもピッタリ ソファでオナニーや手○ン・ク○ニ等々からのセックス第二幕の場面は可愛さとエロさが同時に味わえてとても好きです! 合間に缶ビール飲むのもらしさがあって良き 正面からも背面からもじっくり観れて本当に素晴らしい! ラストの携帯撮影映像での騎乗位は プライベート感を醸し出してまた違ったタイプの良さ! 場所はホテルの一室だけなのに飽きさせない構成と映像、そしてるいぺちさんのテクニシャンぶりで 色んなエロの種類が楽しめますよ~ 正面背面横からと、どの角度も全て美しいしエロいので釘付けになるはず…! お尻メインかのようなタイトルですが 美尻は確かにそうだけど どちらかというと全身バランス良く観れるので このタイトルはちょっと違うような… 無駄にターゲット狭めてる気がしてもったいなく感じてしまいます
  • 欲してはいるのだが。
    巨尻と言うよりも、クビレに対する尻の大きさと形が優秀な「るい」嬢。 筋肉量が多めの脾肉も、色白美肌も優秀な女優である。 更には、感じてからの恍惚とした表情や、イラマイキの際のヨダレ、拘束イキ、アナルイキの姿も優秀である。 という訳であるからして、尻特化の作風でないのであれば、連続ガチイキ痙攣失禁か、アナルイキヨダレが欲しい処であった。