FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ソープ嬢の愛人とNGなしでハメまくる非日常フルオプション中出し不倫 桐谷まつり
「奥さんにできないこといっぱいしてあげる!」高級ソープでNo.1として働くまつりはイタズラな笑みを浮かべて即尺してきた。めんどうな駆け引きが一切ない都合のいい女で、極上のソープテクを持つ最高の愛人。NGプレイ一切なしで、時間が許す限り、ひたすらノースキンの生中出しでヤリまくる。何発でもヤリたくなる美貌。ソープ嬢愛人と過ごす夢のようなひととき。
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 愛人
    素晴らしい。こんな可愛くて愛想があって巨乳な愛人なら俺も欲しい。桐谷まつりさんはドラマ向きではないがこういうドキュメントみたいなドラマ作品は◎ メーカー移籍作品の最初としてはかなりのオススメ??
  • 癒し系まつりさんとイケボの大島さん最高
    どんどんエッチな顔になるまつりさん、イケボの大島さんは個人的に好きで、大島さんの興奮してる姿も最高です。お互いに求めあってイチャイチャして気持ち良さそうで濡れポイントてんこもり。(女目線) まつりさんの奉仕多めで男性も抜けポイントたくさんだと思います。 アングルとか表情も好きです。 まつりさんみたいな美エロボディなら最高ですね。
  • ボリューム満点ボディ
    画面いっぱいで弾むボリューム満点の裸体がたまりません。幼児顔と肉欲誘う最高エロボディ。愛人かぁ、超羨ましい。
  • 愛人に求めるもの。
    愛人とは曖昧な定義です。 お金を払って何回か会ってエッチする関係? 愛人が持てる頃には結構な年齢になってます。 もうお薬無くては勃たないくらい。 それでも、愛人が欲しいのは癒されたい、褒めてもらいたいからだと思います。 こんな若い子にエッチしてもらえる。笑顔で接してもらえる。 パパ活みたいなパートタイムラバーではなくて、彼女も対価に見合う愛を注いでくれる関係。 なかなか手に入らない関係ですが、男の理想。 そんな作品です。
  • 俺も、、、
    俺もこんな愛人が欲しい。 まつりちゃんを自由に出来て、何でもやってもらえてね。  やっぱ、彼女、最高だね。 部屋に入っていきなり咥えてきたり、バックで腰振りながらキスしてきたり。。。 腰の右側あたり、汗疹かな? 何か赤くなってた。。。
  • 星5
    下からのアングルが最高ですね。 おっぱいとフェラシーンがたまらない
  • 今後はこの路線で!
    愛と切なさが詰まった官能小説のようなAV。 桐谷まつりのエロい体、愛する男に 尽くす姿が愛おしい。そして職業女の性が 悲しくもある。いつもは ベッタベタ棒読みセリフで演技が 得意とは言えない桐谷まつりだが、 こういうプライベート感のある作品はいい。 愛が溢れる情緒的なセックスに 魅せられた!乱発すると飽きられるから 匙加減は難しいが、これからは この路線でお願いしたい。
  • こんな作品を待ってた
    しっかりラブイチャしてる作品はミッドナイトの鮫島さんとの絡み以来ではないですか? 今回のお相手は大島さんです。 即尺から、シャワールーム、廊下での立ちハメ、窓際のソファで発射までの1回目の絡みでもう充分満足というくらい、まつりさんの魅力が全開です。 まつりさんの立ち姿も写してくれてるし、自然光を生かした撮影で綺麗なシーンになってます。 この後、パイずり、フェラ抜き、シャワールームでソープテク、暗くなってからベッドで2発と欲張った構成ですが、信頼してる男優さんの絡みは本当にいい表情になりますね。 愛し合う、求め合うといったラブイチャの作品になるとまつりさん艶っぽくなってエロさ美しさ、かわいさ、がマシマシになるので、そんな作品を(森林さんや鮫島さんで)お願いします。
  • ボインボディ
    ボインなボディは圧巻。腰を振るごとに大きく揺れ動くおっぱいがエロい。
  • 間違いないです
    桐谷まつりさんがソープ嬢で愛人、NGなしで中出しもやりたい放題ってそりゃもう間違いないです 設定から相性の良さが過剰なくらいです 内容的には愛人の艶っぽさだったりソープ嬢っぽさだったりがしっかり出てるのでそこら辺も高評価ですね