FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Hcupの巨乳が目立ち過ぎちゃってた元地方局アナウンサーAVデビュー 百瀬りこ
服の上からでも明らかに「巨乳」とわかるHcupで、男性視聴率を獲得していた元地方局アナウンサーがAVデビュー!遂に露わになった服の下のおっぱいは想像を超えた美巨乳だった!ピンク色の乳首と乳輪がローカル局に埋もれたままにならなくて良かったー!感度もビンビンで摘まめば即絶頂!連動してピンクのワレメも汁だく!本日はアクメの連続ところにより汁洪水となるでしょう。お手元にティッシュを持ってご視聴ください。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『OPPAI』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.24点
総評価数 21(10件のコメント)
  • Wish期待の大型新人!
    パケを観た時は、すごく美人な女優さんが Wishからデビューするなぁって思ってました。 作品を観てみたら想像とは違って すごく可愛いらしい女優さんでした。 特にフェラしている表情はとても良かったです! Hカップのオッパイもめっちゃ揺れててて 顔を埋めたいぐらい素敵でした。 デビュー作品なので絡みは普通ですが TwitterもTikTokも一生懸命に頑張って いるので今後の作品に期待して応援して いきたいと思います。
  • スレンダーな体つきに豊満な胸綺麗なりこさんを堪能
    可愛いくて淑やかなりこさん。裏腹にスレンダーな身体に豊満で張りのあるバスト小ぶりなお尻はエロスが溢れて必見?? エロさもいっぱい見せてもらいました。 これからの作品、活躍が楽しみです? byMacc
  • 美白女優!
    可愛くて美肌で美しいスタイルの女優! 巨乳だし何より喘ぎ声が可愛すぎる!
  • かわいくてキレイ
    声もキャラも可愛い。一気に好きになりました。新作待ってまーーす
  • 「パイ射」と「顔射」の二択に悩む「超美形爆乳アナウンサー」
    Hカップの元地方局アナウンサー「百瀬りこ」のAVデビュー作。ショートボブがよく似合っている正統派の美女。年齢は24歳。「小〇6年生でEカップ」という、年季の入った「おっぱいキャラ」である。AV出演の動機は「アナウンサーとしての伸びしろに限界を感じていた。もっと自分(のルックスとおっぱい)を活かせる場所へチャレンジしたかった」。ちなみに局アナ時代は「(ヤリマンの噂が立つ程度には)複数のスタッフと肉体関係を持っていた」と告白。待望の初脱ぎシーンでは「ボーリングの球」レベルのでか乳(女子アナ史上最大乳)を拝ませてくれる。さらに、緊張の初本番は、五十路のレジェンド男優「吉村卓」と強烈な年の差セックス(ほぼ30歳差)。咥える際に独特のひねりを加える「ローリングフ〇ラ(吉村氏命名)」は、特に必見といえる。「私好みのチ〇チンです」正常位で勃起チ〇ポをずぶりと挿入すると、側位・立ちバック・背面騎乗位を経て、フィニッシュは胸の谷間へパイ射。女子アナのスキルを活かしたフ〇ラチオ&パイズリ実況を挟んで、中盤は、バスルームでイチャイチャと混浴プレイ。そして、後半は、白いビキニ姿(途中で全裸)でビュルビュルと顔射FUCK。超美形フェイスとHカップの爆乳、どちらも「ザーメンの的」としては捨て難く、「パイ射」と「顔射」の二択に悩む「超美形爆乳アナウンサー」である。
  • デビュー作らしい良作
    なかなか初々しい素晴らしい女優さん。初脱ぎがめちゃくちゃ興奮します。ヌケる作品です。
  • 喋り方が可愛い!
    喋り方や声の感じ、仕草がとにかく可愛い!半日も一緒にいたら間違いないなく恋心を抱いてしまうような… とはいえ作品としてはデビュー作ということもあり良くも悪くも平凡なイメージ。今後もっとハードなプレイに期待します。
  • 地方の女子アナとは言え...
    顔も身体もかなり一流じゃね?..って思わせるりこ嬢ですねっ!..だからベロチュー姿もM字姿でのオマ〇コ責め姿も妙にエロさを感じたねっ!..もちろん..オマ〇コも超敏感で..激指マン責めで我慢出来ずにお漏らししちゃうりこ嬢..どんどん快感を知っていくと同時に元女子アナである事を忘れてしまう様なチ〇ポ舐め姿を見せ付けてくれます...タマも竿もしっかり舌を出して舐め回す姿やチ〇ポを頬張ってのトルネードフェラテクを見せ付け...女子アナ時代からチ〇ポをしっかり堪能してきた...そんな姿が興奮度を上げてくれますねっ!...それにあの美体(美乳)...背面騎乗位や立ちバック突きされてる姿は絶景でしたねっ!(仰け反りながらの喘ぎ顔がいいっ!)...今後あの美体の乱れっぷりが楽しみですねっ!...後は、女子アナ顔のりこ嬢が口を開けて舌を出してしっかりザーメン受けからのお掃除フェラが見れたら..最高だねっ!...(口の周り発射も良いけど...)
  • 今後に期待!
    葉月桃ちゃんが整形、豊胸とリニューアルしての再デビュー作。まず整形に関しては成功の失敗。綺麗になったという点で成功ですが、量産型美人顔で全く印象に残らないモブ顔になったという点で大失敗です。 特徴のある可愛らしいアイドルフェイスで貧乳の彼女がとても好きだっただけに、今回のリニューアルは大変残念です。しばらく出演作が無かったので引退したのかと思っていたところでの再デビューでしたので、とても期待したのですが…。 世の有名女優やアイドルにモブ顔などおらず、巨乳などさして求められていないのに、なぜモブ顔巨乳を目指す女性が後をたたないのか?全く理解不能です。 フェイクのアナウンサー設定も失敗です。ロリ綺麗な美少女がハードプレイという点が評価されて有名単体女優になったのに、アナウンサー設定のせいでハード路線を潰されています。感じ過ぎると片目が開かなくなるのがリアルでたまらなく好きでしたがそれも見られませんでした。 恐らく少しずつハード路線を解禁していくというもくろみでしょう。でもそれは売れて単体作品のオファーが続けばという話。モブに待っているのは複数人出演の企画もののオファーのみ。そうならないように予想を裏切って欲しいものです。 以前の彼女を知ってる方には普通かちょっと残念、知らない人には佳作といったところです。 今後に期待します!
  • おっぱいがきれいです
    百瀬りこ、可愛らしい声の割に顔は大人っぽい。 おっぱいは大きくて形が良いが、左右で乳首の位置が違うのが気になる。 マン毛は手入れされてる感じ。 最後の白ビキニの着方が甘い。もっとピチピチになるように着ないとダメだな。