FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 キモヲタ童貞とバカにしていたのに絶倫チ○ポと知った瞬間からデレデレしてくる幼馴染ギャルとの甘サド同居生活 斎藤あみり
両親が旅行でヤンチャな幼馴染の【あみり】を預かる事に。僕がゲームでオナっていると、突然あみりが部屋に!「変態!キモヲタ童貞!」と罵倒しながらも、胸チラで挑発。あみりを感じさせようと頑張るが、初めてのセックスもバカにされて…。しかし、エロゲーでシゴき上げた童貞チンポは萎える事を知らず、何発ヤッても勃起し続ける絶倫ぶりにあみりは膣キュン!幼馴染が急にデレデレ甘え出して僕を逆レ●プ10発射!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.97点
総評価数 30(3件のコメント)
  • 甘サド同居生活
    斎藤あみりちゃん 今回は幼馴染ギャルになって お兄ちゃんと甘サド同居生活をします。 お兄ちゃんの家に あみりちゃんが行きます。 お兄ちゃんがオナニーをします。 あみりちゃんにオナバレされます。 お兄ちゃんにあみりちゃんが 体を触らせたり舐めさせたりします。 あみりちゃんがフェラをします。 「童貞卒業させてください」と お兄ちゃんが言って本番をします。 あみりちゃんに中出しと おっぱいに射精をしていきます。 シーンが変わって あみりちゃんがビールを飲んで お兄ちゃんに口移しをしていきます。 あみりちゃんがお兄ちゃんの体に ビールをかけてチクビ責めと フェラと手コキをします。 お兄ちゃんが射精と潮吹きをします。 シーンが変わって お兄ちゃんがお風呂に入ってると あみりちゃんも入ります。 一緒に洗いっこをしていきます。 お兄ちゃんが手コキで射精をします。 シーンが変わって あみりちゃんがソファで寝ます。 お兄ちゃんがあみりちゃんの 体を触ったり舐めたりしていきます。 お兄ちゃんが本番をしようとすると あみりちゃんが起きます。 お兄ちゃんにあみりちゃんが 足コキと手コキとフェラをします。 お兄ちゃんが射精と潮吹きをします。 シーンが変わって あみりちゃんがセクシー下着を着て お兄ちゃんに手コキをします。 あみりちゃんがイスに座ります。 お兄ちゃんがあみりちゃんに クンニと手マンをします。 あみりちゃんがお兄ちゃんに ゴムをつけて本番をしていきます。 お兄ちゃんがゴムに射精と あみりちゃんのお尻に射精をして 口内射精をします。 【感想】 あみりちゃんの 幼馴染ギャルは最高だったよ! あみりちゃんと 甘サド同居生活ができたら 本当に幸せだねぇ! お兄ちゃんが羨ましくなりました! 【気になった点】 とあるシーンでお兄ちゃん役の 男優さんが変わったので残念でした。 お兄ちゃんの設定なので 同じ男優さんでやってほしかったです。
  • 赤髪ギャルの斎藤あみり
    赤髪ギャルの斎藤あみりももう定着しましたね。 可愛さやスタイルにセックスも良いです。 ただ、最初からそこまでキツくは当たってこないので絶倫チンポとわかったあとはもっとデレて欲しかったかな。
  • 性欲旺盛でタフさ抜群
    幼馴染みに扮した斉藤あみり。 性欲旺盛でタフさ抜群。 エロゲームでオナっている童貞を誘惑して,エッチを仕掛けます。 最初から童貞相手のプレイぶりではないし, 絶倫チ○ポの設定も不自然な感じだけど, エロ女,斎藤あみりなので,チ○ポ1本なら余裕ですね。 何度もヤッているけど, 当然,もっと出来るでしょう,鉄マンの斉藤あみりなら。