FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 快楽漬け温泉旅行 天使もえ
しばらく撮影が出来なかった事から、禁欲をして今回の撮影に臨んだ天使もえ。欲求不満な彼女は温泉地に着くなりSEXを求め、焦らすと股間をビショビショに濡らして悶え出す。到着したばかりの男優のチンポにむしゃぶりつき、その後も溜め込んだ性欲を一気に吐き出す様に一日中メスの本能をさらけ出してヤリまくる。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.68点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 人気シリーズ
    SODSTARの人気シリーズ作品『いいなり温泉旅行』のFALENO版てところかな。
  • 「素」と「演技」「ドキュメント」と「ファンタジー」の融合が至高
    1か月の禁欲でセックスしたくてたまらないもえちゃんが服を着てても浴衣で歩いててもエロいです。 絡みのシーン以外でもたっぷりと色気を感じられるので全編通しで見るのがお勧め。 前半はまったりロケものバラエティのノリと禁欲解放の期待感でニコニコのもえちゃん。「素の天使もえ」がそこにいます。その裏に命令と服従、調教、羞恥、痴女、淫語といったスパイスがじわじわと効いてきます。焦らして従わせることに注目すれば調教、早くセックスしたいもえちゃんの淫語とがっつきに注目すれば痴女、おねだりするわちゃわちゃに注目すれば、いちゃラブとして見れます。光の当て方を変え何度も楽しむもよし、複数の要素を一気に楽しむもよし。とにかく楽しくかわいくエロいもえちゃんが積極的に男を求める姿が堪能できます。 後半は「ザ・AV」の世界にもえちゃんが入り込み、その性欲を監督男優そしてもえちゃんも一緒になって大事に味わいつくします。もうセックスのことしか考えられない、ということを全身で表現するもえちゃんに興奮しっぱなし。 男優さんの口調はAVの演技の雰囲気が色濃くなっていきます。小さな子をあやすかのような口調です。合わせるように、もえちゃんのリアクションも小さな子に戻ったような幼げな感じになります。一方で表情も仕草も大人の淫らさが全開。ギャップにやられてしまいます。成熟した美女が蕩けるような表情になり、子供のような甘え方でセックスをねだるというのは、2次元のような非日常感。とても興奮します。一種のトランス状態になって男のいわれるままにふるまう。とにかくセックスしたい、セックスのことしか頭にない、という表現として秀逸だと思いました。 ここでももえちゃんは焦らしに焦らされるのですが、この挿入にいたるまでの焦らされ具合が、これまでにもまして淫らでそそります。ようやくとことん攻められ、うわごとのように嬌声を口にしながら連続でイク姿にああこれをもえちゃんは待ってたんだなと感じます。 監督の最後の問いに「やっぱりMかも」と答えたもえちゃんですが、本当に答えるとするならば「サディズム」の「S」でもなく「マゾヒズム」の「M」でもなく「サービス」の「S」なのだと思います。もえちゃんのキャラの魅力を感じながら前半と後半でまったくテイストの異なるエロティックな姿が楽しむことができる、何度も見たくなるシーンがもりだくさんの秀作です。
  • 温泉旅行モノ好きで勃起MAXじゃ!
    天使もえが移籍していたの全然気付かなかったです。このメーカーでは一味違うエロを魅せられると思うのでトップの座を奪えるエロヂカラを持っている女優だと思います。 ご覧通りエロい表情にイキっぷりが半端ない。また潮吹きも凄いなー(笑) しかし、潮吹きでかかったカメラを拭くシーン流す必要ある?編集でカット出来たはず。 温泉というのはエロと融合しマッチング相性よいので温泉旅行モノはオススメ。
  • どんだけ吹くんですか、もえちゃん(w)
    アニメ声でヒーヒー鳴きながら、どんだけ潮吹くんですか、天使もえちゃん(w)もちろん本物汁です。とにかく天使もえちゃんが、ヒーヒー鳴きまくりのイキまくりでした。もはや温泉は、関係ありません(w)いい意味でAVキャリアを感じさせない初々しさと、全開の性欲が見事にマッチした作品でした。抜きどころが多くて、困るほどでした(w)素晴らしかったです!!
  • やっぱりMかも
    1ローターを仕込まれている際の「素」の表情。 とてもデビューして7年目に突入した女優さんに見えない。 まるで「何時までもデビューした頃の心掛けを忘れずに」とでも念じているかのよう。 2拘束。時間にして約9分間。 せっかく「言いなり温泉旅行」のような展開になったので、もうちょっと「焦らし」を兼ねて長く配分しても良いかなと思いましたが、仕方ないか。 3最後のエッチで潮吹きが登場。カメラにまで水滴が掛かる 彼女の作品で潮吹きが注目を集めるのは余り無い。 そういう意味で貴重な映像。 4いつもの錯乱状態に突入。 イキ顔が興奮させると共に、感度がどんどん上昇するのが目に見えるように分かる 5終了後の満面の笑みは如何に気持ち良かったかを物語っている。 つい数分前、2人の男優さんに責められてアヘアヘの状態になってたのが嘘のような、清々しさすら感じさせる。 6「M」の答えは当然でしょう(笑)。 今更ですが、彼女が「S」なのか「M」なのかは、どちらも筒なくこなすのでよく分からない。 一つ確実に言えるのは責めても責められてもすぐ反応して濡れちゃうであろう事。 どちらかというと「S」、どちらかというと「M」の女優さんもいる中、そういう意味では偏りが無い女優さんと言えますね。 7最後に 禁欲から反動に至るまで、次々と変わりゆく彼女の数々のエロス満載の映像の連続、お楽しみ頂けます。 男優さんの姿は映ってますが、自分が調教している気分になるのも良いでしょう。 存分にご堪能下さい。
  • 西島雄介の背面騎乗位突き上げ激ピスで天使もえがガチ逝きシーン必見
    石和温泉駅に降り立った天使もえ。 何ともうAV女優歴7年で世の男性に勇気を与え続けてきた天使もえ。 今後も末永く続けて欲しい。 旅館に行く車内でパンチラパンモロを魅せてくれる天使もえ。 路上でもスカートめくってパンモロ。 ひなびた旅館にチェックイン。 和机の上でオナっていたところに貞松が登場にテンションダダ下がり。 しょぼピス男優では天使もえを気持ちよくさせられないので早送り。 貞松の軟弱ピスでは全然気持ちよくなれなかった天使もえにピエール剣が投入される。 しかし部屋の照明が暗い。 リモバイを仕込まれ貞松で欲求不満になった天使はピエールに犯●て欲しくて堪らない様子。 浴衣の上から乳を揉んでもらいハァハァ言うもえ。 超気色悪いピエールとベロチュウして発情してしまうもえ。 リモバイでぐしょ濡れになっていやらしい染みをパンティーに付けてしまっている天使もえ。 チンポをぶち込んで欲しくて堪らないもえを焦らすピエール。 いいなり温泉旅館風に欄間に浴衣帯で両腕と右足を縛られ拘束されるもえ。 ここは一条真斗の出番でしょう・・とツッコミたくなる。 ヴィンヴィン爆音を立てる極太バイブでオマンコを掻き回され感じまくるもえ。美しすぎる! リモバイセットのまま西島雄介の部屋に行き、熱燗を口移しで飲ましてもらいベロチュウで発情しまくるもえ。 ご返杯でもえから西島に熱燗を口移しベロチュウ。 ガチ発情したもえはチンポをしゃぶりまくり、和机に仰向けで寝て西島にオマンコを舐めてもらい、ピエールに乳首を吸ってもらい悶絶。 冗長すぎる前戯の後、ようやくピエールに立ちバックで突いてもらい逝きまくる天使もえ。 西島雄介にも立ちバックで激ピスしてもらいガクガクになって逝くもえ。 ピエールが追撃で激ピス。ヨガりまくりの天使もえに西島が立ちバック激ピス。 オマンコをズッコズコ追撃入りで突かれまくり快楽に身悶える天使もえ。 長時間チンポをしゃぶりながらバックで突かれまくるもえ。 西島がバックから尻射。顔射せよ・・。 欄間に手を突いてピエールに立ちバックで突かれ、西島が復活して背面騎乗位で突き上げ、天使もえが大好きな背面騎乗位突き上げ激ピスでアッへアヘ。 ピエールが正常位で顔射。天使もえの美顔にザーメン付着のまま、西島もぶち込み、連続顔射。 尻スパンキングシーンがあれば尚良かったと思います。 天使もえの魅力満載!
  • 毛だよ毛
    この頃、パイパン。無毛の女優さんが昔より増えたよーな。毛が欲しいんですよね。 天使(てんし)だなぁ~。もえちゃん。 ほどよい毛が最高。
  • 天使も移籍してからはメス
    淫乱天使の天使もえ。 可愛い顔して欲情すればこんなに淫乱、我慢も効かずにお口でチンコを味わい、お預け。 全裸の四つん這いがこんなに似合うようになった天使。 ようやく挿入してもらった時には可愛かった面影もなく、ただ快感を欲するメス犬。 テーブルの上で四つん這いで男優にケツを向け、ケツ穴丸出しで後ろからマンコを舐められ、男優のケツ穴を舐める天使。 可愛い顔でアヘる天使、禁欲すればメスの顔を見せるなら、作品の撮影の時にはとことんメスの部分を晒して欲しい。
  • 素の感じで良かった
    兎に角エッチがセックスがしたいっていうもえちゃんの艶めかしい感じがとてもエロくて興奮しました。 何回も焦らされて悶えちゃうところとかもうたまらんって感じでした。 Mのもえちゃんは自分は好みなので、この作品は結構ハマりました。
  • 焦らしが成功
    ドライブで軽くアソコをいじらせ、 公開露出で焦らし、旅館のテーブルの上で焦らし、 フェラで焦らし、風呂場でオナニーさせて焦らす。