この動画の商品情報

セール中 孕ませ中出し例大祭 第二章 友田彩也香
幻想郷の魔女っ子登場!フワフワの金髪ウィッグが超似合う友田彩也香ちゃんがエッチな魔法で大活躍!衣装にもこだわり‘ともちん’の魅力を最大限発揮するコスプレを徹底的に追求!ハードなエッチに何度もイキ果て、魔女っ子のカラダに大量濃厚ザーメンをまき散らす!「お前がわたしとエッチな事したいって知ってるんだぜ。」
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 魔理沙好きはぜひ!!魔理沙で抜いてもらいたい?
    魔理沙がとにかく可愛い 魔理沙がドロワーズの上から一人でオ○ニーしてる姿はそそられます、出ちゃうのを我慢してたがそれでも出してしまいます、何度か小さくイッちゃった後に大きくいきます、透明な液体ではなく男性の白い精液をお○っこくらいたくさん出してほしい
  • しゃべり方が可愛い!!
    友田彩也香ちゃんといえばA○Bのパロディで有名だが これはイイ! 金髪のウィッグが違和感なかった。「~だぜ」っていう 魔理沙の口調も可愛かった。 ドロワーズは原作に忠実だが、エロさが若干低下するため 星は4つとさせていただく。 内容は、「おまえ・・・初めてなんだろ?」って感じで ロリ痴女逆レ●プ?とかドロワーズつけたままオナニーから オシッコお漏らしとか、なかなか楽しめた。 賛否両論あるがこのシリーズの特徴なのか、イメージシーンは長めです。
  • 孕ませ中出し例大祭 第二章 友田彩也香
    たいへん堪能させて頂きました。 ドロワーズをおしっこでぐちゃぐちゃにしながらのオナニーも良かった。 カメラも適度に動き、主観の構成とあいまって 中々使える作品になっていると思う。女優さんもかわいらしいです。 マイクの集音範囲が広いのか、イヤホンですと男優の吐息も臨場感たっぷりに 聞こえてしまいます。これは極力抑えるように努力してあるので、 クンニの際の極めて一部のシーン位です。 これは以前の作品で、カメラマンの強烈な鼻息が収録されてしまった 事がありますので、改善を希望いたします。
  • コスプレ栄え良い
    ヅラかぶると雰囲気変わる。コスプレ向きだと思う 基本着衣スタイルにこだわっている ズロース、最近ではドロワーズっていうんですかね?すそにフリルのついたかぼちゃパンツみたいなの それすら脱がずに穴をあけて挿入中出し その次はそのドロワーズの上から電まで透けるほどびっちゃびちゃに 後半はしまパン着用 でもずらし挿入 着用だが中出しどろりも見やすく良い