FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の遺影の前で犯●れて、気が狂うほど絶頂した私。 若菜奈央
もうあの人に話しかける事も触れる事もできない…。夫を事故で喪い哀しみに打ちひしがれる私に、更なる悲劇が待ち受けていました。夫を失った翌日、夫が世話になっていた友人の須藤さんに抵抗虚しく犯●れたのです。遺影写真にうつる優しく微笑む夫は、私を助けてはくれません。それから私は、毎日のようにやって来る須藤さんに犯●れ続けました。そして私は知ってしまったのです、夫への愛や罪を消し去るものがあることを…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 所詮は
    AVなのだから仕方ないかもとおもうのだか、家のなかも手袋?帽子?みたいなのを装着しているのがなんか気になってしまう。まあ、いい身体だから許すけど。 もう少し、ストーリーに変化を付けてもらいたいな。毎回、同じ展開だもんね。例えば墓地でヤるとか。
  • とりあえず女優が長身で美脚で胸がデカイから良し
    スタイルが良いからストーリーはあまり気にならず抜けます。いろんなエロい喪服コスセックスが楽しめます。
  • 素晴らしい黒パンスト美脚
    2023年現在で29歳という若菜奈央さまの6年も前の作品ですから、当時はまだ23歳。 マドンナ作品に出演とか、未亡人を演じるには早過ぎかなと感じられますが、そうは言っても奈央さまのような可愛くてスタイルも抜群の女性が喪服で黒パンストを身に着けるともなると、それを見てしっかり興奮してしまうのもまた事実です。 パンストを破いたりせずに脱がせているのも良いです。一方で、終盤は脱がせる必要なく挿入までできる、太腿までのストッキングというのも良かったです。
  • 喪服がよく似合う
    スタイルのいい女優さんなので、喪服の上からでもその美貌はよく分かります。 堕ちるまでの展開もまずまず。やや単調な展開ですが、個人的には許容できる範囲です。 このシリーズも良作揃いなので、オカズが欲しい時にはいつも重宝してます。
  • 落ち着いて観ていられる
    旦那の友人に犯●れ、堕ちていく未亡人・奈央。 若菜奈央 23歳、切れ長の目がぱっちりした美人で形の良い美乳、美マンできれいに手入れされた恥毛もエロい。 最初からほとんど抵抗しないので、落ち着いて観ていられるし、遂には自分から喪服を脱ぐところまで堕ちるが、下品な痴女化はしていない。 奈央の瑞々しい裸身をじっくりと堪能できる良作だ。
  • やっぱ...
    彼女の犯●れモノは厳しいなぁー...個性が死んじゃってるからその分興奮度が下がっちゃうんだよなぁー...平凡な絡みにしか見えないんだよなぁー...どうせなら犯●れていく内に性欲が目覚めて自ら男を誘惑してのドSプレイを見せてくれれば盛り上がったと思うけど...やっぱ彼女は痴女系が合ってる気がするなぁー!