この動画の商品情報

セール中 【VR】性癖マッチングアプリで出会ったのは彼女の親友だった まりあ
「性癖マッチング」というSNSで出会う2人まりあとドMな僕(笑)!でも、ホテルにやってきたのは嫁の親友まりあだった!ここから僕はどうなってしまうんだろう?まりあ:28歳OL かっこいい系のお姉さん。たまにSNSで遊んでいてSっ気がある。僕の彼女とは友達で仲が良く僕とも面識あり。僕:大手サラリーマン(30歳)彼女とは付き合って1年。婚約中で仲もよく今の生活に満足しているが昔から持っているM男の部分が満たされずSNSのマッチングサイトを利用。彼女には悪いと思っている。。。
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 43(10件のコメント)
  • 久々の
    当たり作品。 キツすぎるわけでもなく、弱すぎるわけでもない、ほどよい言葉攻めが堪らない! パッケージにもあるとおり、ソフトM男子は買って損はないです!
  • すぐに買ったほうがいい
    最高の作品、マリアのいじめほしい。。。 次のマリアの作品をまちます!
  • VR史上最高作品 顔だけで抜ける 神降臨
    面食いな僕からしたら特にプレイはないpart1でも顔だけで抜ける そしてpart2ではもっと抜ける 映り方が良くて近すぎたり遠すぎたりする事がない 神作品 part1の廊下のシーンがエロすぎる AVで初めてプレイが無いシーンで抜けた。本当に顔だけで抜けた。センキューベリーマッチ
  • 色っぽい女優さん^^
    スタイルもルックスも色気 たっぷりのS級女優さんですね^^v ラストは、覆いかぶさりの正常位で イキ顔を見たい人は満足できるだろう ストーリーは好みではなかったが、 ★5つけた(数字評価なら4.5)
  • 最高でした
    抜群のスタイルに派手な下着がマッチして、非常にエロい。そんな彼女の犬になっての羞恥プレイはM男にはたまりません。ただ、唾たらしの際に四つん這いで上を見上げ続けるのは首が辛かったかな。「こうして欲しかったんでしょ、この変態」とか、「あなたは私のおもちゃなんだから」など、程よい言葉攻めが最高でした。
  • 犬になりたい方は是非
    抜群のスタイルに派手な下着がマッチして、非常にエロい。そんな彼女の犬になっての羞恥プレイはM男にはたまりません。ただ、唾たらしの際に四つん這いで上を見上げ続けるのは首が辛かったかな。「こうして欲しかったんでしょ、この変態」とか、「あなたは私のおもちゃなんだから」など、程よい言葉攻めが最高でした。
  • スタイル抜群!
    ふくよかなバストに肉厚感のあるヒップがVRで観た中で最高の女優さんでした。 妻の親友という設定は別にどうでもいいけど、最後に言われる言葉にちょっとドキッとしてしまいました。
  • よかった。
    永井マリアさんですよね。正面の顔しか出てこないが すごく美人だと思う。演技もうまいと思う。これは買って損はない。
  • 犬になりたい
     犬になりたいという願望を叶えてくれる作品です。  チャプター1の調教編がM男には、たまりません。  嫁の友達という設定はいかされていない気もします。嫁の前で調教!!!みたいなシーンを期待すると肩透かしですが、ホテルの廊下での調教は秀逸です。
  • 興奮する
    永井まりあさんのきれいな下着、声、顔、体のラインが堪能できます 興奮必死です