FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 たびじ 父親の愛人 荒木瞳
蘇る若く遠き日の思いで…青年は亡き父親の遺品を片付けていた頃に、父親と関係を持っていたとある女性の名前を耳にする。父親が亡くなった際に送られてきたいくつかの手紙を確認し、待ち合わせ先でその女性『瞳』と出会う。軽く喫茶店にでも入って話をしようと思った矢先に瞳が倒れてしまう。近くにある旅館にて介抱した瞳が気がついた事に喜ぶ青年だったが… 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • ありきたりで終わらない脚本
    筋書きもいいし演技もいい。 別離系の結末が多いシリーズの中では珍しくハッピーエンド。 しかも父親の愛人だった年上の熟女を妻にするという意外性のある結末。 酔った勢いでのレ●プすら、死んだ愛人とつながってるようで 喜びを覚えてしまった荒木が、愛人の息子を受け入れていく流れは 脚本の秀逸さだろう。陵●風あり、和姦ありでカラミも文句なく エロいし、ドラマとしても出来のいい作品だと思う。
  • ラスト
    本作はストーリー性も良く、俳優さんも上手く演じられているのでドラマとしては十分でしたが、絡みがいまひとつで興奮しませんでした。シリーズの中では珍しくハッピーエンドでした。