FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 四六時中、娘婿のデカチ○ポが欲しくて堪らない義母の誘い 三浦歩美
夫が海外出張で半年、その間は娘夫婦と同居している歩美だが、肉体の疼きはどうしても収まらなかった。日々、夫を想い自慰に耽る歩美はある時、義息子の哲也がデカチ○ポと知って…。歩美は「相手してあげない娘の代わりに」と、その淫靡な肉体を駆使して彼の極太肉棒を弄ぶのだった。かつてレースクイーンだった義母の卑猥な姿に耐え切れず、哲也は溜まりに溜まった性欲を爆発させてしまい…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 美熟女、三浦歩美さんも最高だが...。
    この初見のデカチン男優さんがイイ。最近、結構若手の男優さんが出て来てるけど、ほとんどブサ面で腰の弱い奴等が多い中、まぁ顔はショボイがハメしろしっかり見せてくれるし、おまけに絶倫なのがイイ。若手男優の一番手だな。 歩美さんは安定の美しさとエロさがあり、熟女の中では今一番かなぁ?????
  • まさに淫乱美人
    美魔女でスタイルが良く性欲の強い印象。自らデカチ○ポというキーワードを連呼して欲望全開に求める姿はいやらしいをそそる。喘ぎ声や奥まで付いてと求める姿は圧巻。
  • コメディタッチです。
    元レースクイーンで、現在は娘を持つ母。娘婿、義理の息子のデカチンに興味深々。義理の息子は見習いのカメラマン時代にレースクイーンの歩美さんに憧れていた。ひょんなことからレースクイーンのコスを久しぶりに纏う歩美。それを見て興奮の抑えられないデカチンの義理息子。自分を女として見て、興奮してくれた義理の息子、そのデカチンに歩美は惹かれていく。年甲斐もなく濃い目のメイクをして、女でいたい母の感じが凄く良いです。このメイクはナイス演出でした。 こういうレースクイーンいますね。やや年増だが、綺麗な女。手脚の美しさ、現役で通用します。特に2回目のコスチュームを見に纏って、義理の息子の前に現れると、誘惑する美魔女に変身!凄い色気です。痴女役はあまりない女優ですが、ド痴女を見てみたいですね!
  • 美顔!三浦歩美!あっぱれ!
    この作品は、妙に化粧が厚い!ただ私自身厚化粧が大好きなので堪りません! 今まではもっと薄かったのに、リップも派手だし、どうしたのかな?って思った。メイクさんが変わったのかな?って思うくらい。ただ三浦さんは似合っていたので気にはならなかったが。。。 ストーリーは、途中からちょっと痴女役になるが、演技も以前よりうまくなっています。 こんな人に迫られたら一撃です。 メチャクチャ可愛い奥様になってます。歩美さん!
  • RQ衣装がとても良かった!
    RQ衣装でのプレイがとても興奮しました!もう全編通して最高です!、
  • 鬼気迫る
    これまで多かった受け身の役柄ではなく、自ら積極的に求める設定が新鮮に感じられた作品。その艶技は凄まじく、男を圧倒するほどの勢いでありながら激しく気をやる姿も迫力が充分。今後もどんどん様々な役柄に挑戦してほしい。
  • エロさ抜群、見たことない歩美ちゃんがここに居ました
    小悪魔痴女義母に扮した歩美ちゃん、すっかりデカチンに魅了されたようです。 それにしても歩美ちゃんのエロ過ぎる痴女義母は凄く良い。 今まで痴女役は見た事が無かったがやたらと艶っぽくもあり可愛らしさもありと見て得した気分です。 今現在改名して再復活していますが、よりパワーアップしたところを見せてくださいね。
  • 抜群のカラダ?
    彼女の全てが素晴らしい。 顔、胸、美脚、そして表情、よくぞAV業界に居てくれました。 愛弓りょうに改名してもなお人気は衰えませんね。
  • カッちゃんガンバレ。Yes。
    暫く振りに「歩美」嬢を拝聴したが、何やら雲行きが怪しい。 デビュー当時の円やかで、齢に反したコケティッシュ的なプリップリ感が喪失しつつある。 叶○妹やデヴ○夫人をも彷彿とさせる、Gに抗えないような妖しさが芽を出し始めている。 芽を早めに摘むためであるのか、前触れなしの淫退作となってしまうのであろうか…。 非情に宜しくはない…。
  • ドスケベ女
    チンポが欲しくてたまらない欲求不満な淫乱女。自分から誘うくせして焦らしながら男を手玉に取り、言葉責めで挑発する。男優もいい味を出している。常に「ハァハァ」と吐息を漏らし興奮が抑えられい様子は、「M」として観ている側も気持ちが良いし、そんな「M」がパコパコして責めるのも気持ちが良い。