FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 転職先の女上司に勤務中ずっと弄ばれ続けている新人の僕 三浦恵理子
転職に失敗したストレスから転職サイト「チェンジワークス」に乗り込んた沢田。だが重役・恵理子との面談で彼女に惹かれた彼は、ここで働かせてもらうよう頼み込む。すると彼の勢いに興味を持った恵理子は自ら指導役を買って出るのだが…。彼女は教育と称して業務を教える傍ら、密かに沢田を弄び続ける。彼女との業務に戸惑いながらも絶頂の快感と仕事の達成感を教わるうちに、いつしか自ら指導を求めるようになっていき…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 11(6件のコメント)
  • 妖艶な動作のプロ
    フェラをする直前に、舌舐めずりをする。クンニさせるときに足の指先を動かし招き入れる等。映画や漫画を彷彿させる細かい所作に感服。常々演技は上手い方だなと思っていますが、そういった細かい動きが魅力的な方で今作でもそれが特に光ってるように感じ、AVならではの魅力をたっぷり堪能させていただきました。
  • こんな上司がいたら最高!
    恵理子さん綺麗! スタイルも良く色気、艶っぽい表情も全てが完璧! ましてやスーツ姿なんか最高! 雨に濡れて透け透けになったブラウスの中に見える下着が堪らん! 服を着たまま立ちバックするなんて最高? 母性もありつつ、ちょっとSな部分とメスになってる部分のバランスが素晴らしい!
  • 室長...いや、恵理子さん!
    たまらん作品でした! 男もただダメな奴ではなく、仕事で恵理子さんに貢献! 恵理子さんもそんな男を骨抜きにしない程度に弄ぶ!
  • 素晴らしい!
    どうしたの恵理子さん!パワフルなカラミで呼吸困難になるのでは思うほど熱演!色々な体位にもチャレンジして最高の一本でした!ストーリーも良かったですよ。
  • 恵理子さんのファンなのだ
    マドンナさんのドラマは、いいですね。 恵理子さんの麗しさが、よくでてます! 後半のからみシーン、ロングバージョンで、 見応えがありました。
  • デビュー当時
    好きな女優さんの一人です。今回は監督が違い、様々な体位の工夫が見れました。しかし、ストーリーは最近ワンパターン、又、デビュー当時の身体に帰って欲しいです。