FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 タンクトップから横乳ポロリ?!巨乳娘が引っ越してきて人生変わったwww
タンクトップからはみ出す乳房も気にせず引越しの挨拶に来たおっぱいたち。引越しの手伝いをしてあげたら、お返しにとおっぱいのご褒美!!ありがとう、オッパイの神様…巨乳娘が次々と隣に引っ越してきて、僕の人生が一転した!!彼女たちは女神様…人生まだまだ捨てたもんじゃないって思わせてくれる至高のおっぱい。巨乳とタンクトップのコラボには男のロマンが満ち溢れているっ!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 表紙のふたりにくわえて実は佐知子さんがでてます。
    このふたりのゴールデンコンビは他の作品でも大好きです。 稲場るかさんは、髪をきって雰囲気の変わったなかで、相変わらずのいやらしい躰をおしみなく披露してくれます。 姫咲はなさんも、ムチムチ感を全面にだした絡みがとてもよいです。 タイトルに書いてあるように、実はこのふたりのほかに、佐知子さんも出演していて、パケに名前がないのはなぜなのかな?と思うのですが、かわいいからよし。 騎乗位でいれようとしたときに、”すぐに出しちゃったりしないでくださいね”とささやきながらの挿入で喘ぐ姿は、最高です!
  • 標準的だけど
    ありがちな作品で、これだ!というものではないけれど、稲場るかだからあまり外れない。
  • 大外れでは無いが
    稲場るか、姫咲はな、だけかと思いきや佐知子までついているお得感があって、それだけで当たりなんですが、作品自体はちょっと微妙。 タンクトップをもっと引っ張って欲しかったし、ストーリーも唐突。 素材は良いので大外れではないけど、、