FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ザ・和姦13 犯●れた男に狂う妻 ~独身上司の狂った性欲~ 八乃つばさ
夫の上司は独身で婚活中。家庭料理が羨ましいと言う上司を可哀想に思った夫は、自宅で妻の手料理をご馳走することにした。何度も来るたびに、上司のとんでもない本性が妻に向けられていく・・。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(2件のコメント)
  • ラストの絡みは見応え充分
    独身上司役に中田。 横柄でつばさへのスケベな執着心が強く、 立場が悪くなり最終手段で強引につばさを犯します。 このシーン、ガチでレ●プに見えますが、挿入すると、「滑る、滑るよ」という中田のセリフから、つばさも濡れているという事が分かる演出。そうやって見ると感じてるように見えなくもないです。ただ、ちょっと分かりづらいかな。 ラストの絡みは、その点安心して見れる圧巻のエロさ。中田の「強引で乱暴なセックスに何故か」発情して感じまくり、 キスも解禁してベロベロの濃厚なディープキスや、獣のように絡み合うセックスが、ながえ監督らしく見応え充分です。 ただ欲を言えば、もうワンシーン、途中経過のシーンが見たかったかな。あまりにも最後、急転しすぎるので。
  • 独身上司
    こじらせた独身上司に犯●れてしまう部下の妻。セックスしてる間の上司の台詞の気持ち悪さがいい味出してます。