この動画の商品情報

セール中 巨乳団地妻 近親寝取られ相姦 名城翠
男としての機能を果たせない夫は、美しい妻の行動について疑心暗鬼の日々。リビングに仕掛けた監視カメラが、そんな妻と弟との密会の様子をとらえていた!!感じている妻が撮影されたら…そんな願望を持つご主人の要望を満たす盗撮映像を完全収録。愛する平凡で堅物な妻が感じ出す興奮を皆様に…貴方の寝取られ願望を満たします。
ユーザーレビュー
平均評価 2.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 堅物の妻シリーズをドラマ化
    別レーベルのモキュメンタリーの堅物の妻シリーズをドラマ化したような内容。全篇旦那の独白で進行してゆく。 寝取られゆく妻の過程が丁寧に描かれている。 残念なのは寝室にもカメラを設置しなかった事。 そして最初に犯●れた日の二回戦も描写すべきだった。 あれで妻は楔を打ち込まれたようなものだから。 それと男優がもう少しうまければ良かったのだが。
  • 相姦になっていない中途半端な作品
    不能になった夫の妻を夫の弟が寝取るという内容で、夫がリビングにカメラを仕掛け、妻の日常を覗き見するという設定になっている。 他の方もレビューしているように、寝室にはカメラが仕掛けられていない。弟との最初のセックス(レ●プ)とその直後の2回戦(映像は無い)は寝室で行われるので、寝室にもカメラを仕掛けるべきだと思う。 3回目のリビングでのセックスも、レ●プであり「寝取られ相姦」というにはタイトル負けしている。また、3回目のセックスの前に夫が寝室へ移動するのも不自然。 このレーベルにアタッカーズの”あなた、許して“シリーズのような出来を期待するのは酷かもしれないが、女優の名城翠が良いだけにもったいないと思う。