FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 全裸の女子○生寮
男子寮が満室で女子寮に入ることになったイケメン転校生。女子たちは彼の独り占め禁止同盟を結ぶ!途中で2人目のイケメンも登場しドンドン盛り上がる乙女心!まるで胸キュン青春映画のような展開なのにただひとつおかしな所は女子が常に全裸で生活してるコト。今日も裸の女子寮はエッチがいっぱい性春ラブストーリー! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.16点
総評価数 25(10件のコメント)
  • 僕の企画を作品化して下さり死ぬほどうれしい!最高にカワイイ作品!
      【感想1】 今回僕のペンネームやロゴに似合うカワイイ作品を初めて作ってくれたのが超うれしい! 【感想2】 物語や台詞や役名など僕の企画書をできる限り再現してくれて超うれしい! 【感想3】 女優さん達がうれしそうに演じてるシーンやラブラブなシーンが超胸キュンできて良かった! 【感想4】 パッケージのデザインと女子寮のインテリアがピンクな感じなのが超かわいくて良かった! あとパッケージの手書き風なフォントやハートマークやシャボン玉とピンクの背景も 僕の企画書を再現してくれて超うれしいし、超かわいくて良かった! 【感想5】 女子が全裸で生活するのがエロくて良かった! あとセックスやソーププレイもエロくて良かった! 【感想6】 僕は女子校生が大好きなので制服姿や学校のシーンが良かった! さらに男女共に制服のセンスも良いし、女子は首の赤いリボンが特にかわいくて良かった。 【感想7】 杏羽かれんちゃんは顔が超美人ですごく好みだったけど他のふたりは微妙。 でも演技は全員カワイイし、裸の体型やオッパイも全員エロくて良かった。あと髪型が全員前髪ぱっつんなロングヘアーなのもカワイイ。 ちなみに僕が大好きな「全裸+全頭マスク+鼻フック」な女子寮作品にするなら 希望光ちゃんみたいなブサカワ女優もいた方がさらに辱めれて超エロいけど、 この作品みたくとことんカワイイ作品にするなら全員AV女優のNIMOちゃんくらい顔がカワイイ子がいい。 あとロリな子もその中に用意して、生田みくちゃんくらい顔がかわいくて髪型がツインテールだとカワイイ。 【感想8】 ・感動する曲をBGMにしてたのが超うれしい(HoneyWorksの「恋ヲウチヌケ」や「映えラヴ」くらいメロディーが感動な曲だとさらに良い) ・藍井君と教師役のスケさんがイケメンで良い ・藍井君と渋谷君は出演を提案してたのでうれしい ・全裸の時に首のリボンがなしで髪も束ねてたのが裸が隠れなくて良い ・女優も男優も瞳がデカくなる黒色のカラコンをするとさらに美人になって良い ・薄暗い照明や夕方の照明が嫌い(全て超明るい照明の方が裸が鮮明でエロい) 【感想9】 全裸の時は股間に前貼りを貼りモザイクなしで学校の上履きと靴下も履いてるとさらに変態でエロい! あと立位のシーンがもっと長々とあると裸全身を包み隠さず観察できて超エロい!   以上  
  • ラブラブなとこにドキドキがとまらない!
    ラブラブしてたとこにドキドキがとまりませんでした! カワイイ作品なのもスキ!
  • ラブラブなとこにキュンキュンしちゃいました。
    ラブラブなシーンがすっごくよかったです。 キュンキュンしちゃいました。
  • イチャイチャしてたコーナーがたまらない
    赤ちゃんプレイやイチャイチャしてたコーナーがたまらなかったです! 見ててとってもしあわせな気持ちになれました。 あとパッケージのデザインや寮のインテリアもかわいくて大スキ!
  • ラブラブなシーンがすき。
    ラブラブなシーンとカワイイ作風にとっても惹かれちゃいました。 それとコウちゃんとかれんちゃんが美男美女でよかったです。 プライベートでも付き合ったらいいのにと思うくらいお似合いなふたりだなと思いました。
  • 希望光さん!
    希望光さんが可愛いすぎる!!! 光さんばかり見てしまいます。おっぱいもめっちゃ綺麗で良い形!! 内容とてもいいです!!
  • イケメン転校生に胸キュン
    ほんとにイケメンな藍井くん。 最初のウィンクから終わりまで 胸キュンでした! かれんちゃん夏希ちゃん光ちゃん とってもかわいかったです。 仲良し5Pも好きと優しさに溢れて てよかった! パッケージもチャプター画像まで 全てかわいい作品でした。
  • ピンクのデザインがカワイイし裸の女子校生寮なのがエッチでスキ!
    わたしは寮やシェアハウスもののドラマ作品がスキなのですごく好みでよかったです。 さらに裸で暮らす系の作品が特にエッチでスキなのでよかったです。 それと女子校生の寮なのも若々しいかわいさがあって好みなのでよかったです。 あと、いちゃいちゃラブラブしながら暮らす物語なのが大好きでよかったし、 パッケージのピンクのデザインもかわいくて大好きなのでよかったです。 ですが残念だったのは カレンちゃんとコウちゃんしか美形じゃなくて好みじゃなかったこと。 それとわたしが寮やシェアハウスもののドラマ作品がスキな理由は 一緒に生活していくドラマの中に中身の濃い楽しさがあるからなんですが、 すべてが薄っぺらくてアッサリしてるとこがつまらなくて残念でした。 ストーリーの流れはおもしろいし、 いろいろな展開があって中身も濃いのですが、 なんというかひとつずつの描き方がアッサリしてて ドラマというよりコントみたいな感じがして薄っぺらかったです。 もっと地上波のテレビドラマくらい中身の濃いおもしろさだとよかったです。 あと他にも気になったのは、寮のインテリアが大人びたオシャレさがあるせいか 女子大生っぽい寮な感じがして、女子校生っぽくないのも欠点だなと思いました。 あとパッケージの表面は一面ピンクな背景でしたが、 女子寮の寮内を背景にしないと女子寮っぽい作品に見えないとこも欠点だなと思いました。 あと表面のメイン写真が記念写真みたいなとこも企画もののドラマ作品って感じがしなくて欠点だなと思いました。 なので例えばROCKETの旧作の「レズのワタシが透明人間になった!女子校編」のパケ写くらい躍動的だと ドラマ作品っぽく見えて良いし、あれくらいカワイイ世界観のパケ写だとさらにカワイイ作品に見えてよかったです。
  • NIMOちゃんや小西まりえちゃんくらいカワイイ女優だとよかった
    ラブラブなとこやカワイイとこはよかったけど、 もっとNIMOちゃんや小西まりえちゃんくらい顔が超絶カワイイ女優さんだと カワイイ以外にもキャラの濃い存在感があってよかったです。 とりあえず髪型がツインテールの小西まりえちゃんみたいな ロリ担当の女子キャラもいないと学園ものとしてはかわいさが弱いなと思いました。 さらに全てクロマキー合成で撮影して、 寮内や学校内の背景はアニメ風な背景画にしたら 萌えアニメっぽい世界観になってもっとカワイイなと思いました。
  • ラブラブでカワイイとこがすき。
    ラブラブでカワイイ作品なとこが良かったです。 ただ、あんまり私好みな青春さではなかったかな。