FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 続・異常性交 五十路母と子其ノ弐拾参 海宮みさき
夫とのSEXを見られたのがきっかけでした。その日は昼間に息子がいなく夫にマッサージをしてもらっていると、だんだんとヤラシイ雰囲気になっていき脇目も振らず行為に没頭していたんです。息子に見られているとは露知らず…息子は夫のいない隙を狙って迫ってきました。抵抗するも男の力に敵うはずもなく犯●れ嫌なはずが身体は敏感に反応してしまったのです。それからというもの、事あるごとに息子は私を求めてきて、次第に私も息子の逞しい逸物の虜となっていきました…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(5件のコメント)
  • おばさん貌なれど美肌でスタイル良好
    茶の間の夫にお茶を運んで、首筋を揉む「海宮みさき」。夫に肩や背中を揉まれ、電マで首筋や腰や太腿や胸をマッサージされて欲情。胸をしだかれて、キャミソールの胸元に手を挿れられる。電マで股間を攻められる。唇を貪られてショーツに手を突っ込まれる。 布団でべろキス。キャミソールとブラをはだけられて乳首を吸われる。ブラとキャミソールとスカートを取られて、腹や脚をねぶられる。ショーツを脱がされて即舐め、指マン。陰茎や陰嚢をしゃぶって、69。正常位、後背位、バック、屈曲位、杵担ぎで中出し。友達に約束をドタキャンされて帰宅した息子「伸也」(佐原京介)に、盗み見られる。 夫が呑みに出かける。みさきは台所で水を飲む伸也と出くわす。「母さんのこと、今までそんな風に見たことなかったけど、今日、母さんと父さんがセックスしてるのを見て、興奮しちゃった」「え?」「してたよね、セックス……俺、見てたんだ」「あれは……」「別にいいと思うんだ、夫婦なんだし……でも、俺も母さんとしたいなって……」と手をつかまれて股間に押し付けられる。 突き飛ばして家中を逃げ回るが、和室で押し倒される。カーディガンとキャミソールをたくしあげられてショーツを下ろされ、伸脚後背位で犯●れて膣内射精。 茶の間でローターをしゃぶって胸に当てる。セーターをたくしあげてブラをずりさげ、乳首を震わせる。タイト・スカートをまくって股間に当てる。パンストに挟んで股間を刺激し、乳首をつまむ。 帰宅した伸也に襲われる。パンストを引き裂かれてショーツの股布をずらされ、ローターで陰核を攻められ、乳を揉まれる。ショーツを半下ろしにされてヴァイブで抉られる。イラマで口内射精。 家中で伸也と交わる。 夫の出勤を見送って、子供部屋で伸也の朝勃ちにしゃぶりつく。目覚めた伸也に押し倒されてカーディガンを脱がされる。べろキスされて胸をしだかれる。キャミソールをはだけられて胸を揉まれる。ブラを外されて乳首を吸われる。タイト・スカートを脱がされ、内腿をねぶられて股間をいじられる。ショーツに手を突っ込まれる。ショーツを脱がされてまんぐり返しで即舐め、指マンされ、吸茎。ヴァイブをしゃぶらされて乳首や陰核を攻められ、膣を抉られる。屈曲位で突き立てられ、横倒しになっても抜き挿しされる。正常位、杵担ぎ、後背位、対面騎乗位、正常位で中出し。 正常位で胸射、お掃除フェラ。
  • 好き
    すっごいタイプの女優さん。最後のお掃除サイコー! もっといろんな作品を観たい!
  • フツーに良作
    ★一つのレビューが有って心配だったが、フツーに、いやフツー以上に良かった。 相姦ものAV好きで、実際に中高生時代にはマザコン気味だったりした人でも、まさか、現実にこんなことをしたいと思ってる人は、極々少数派だろ。 殆どの相姦ものファンは、ファンタジーとしての「母と息子」に萌えてるわけで、変なリアリティーなんて要らない(て言うか、下手に生々しいと、引く)。テンプレ演出で、安心して見れる作品が見たいし、この作品は、そのニーズにちゃんと答えてる。 妙なたとえだが、時代劇ファンだからと言って、実際に悪人を斬りたいわけじゃない。ベタベタな悪代官・越後屋のシーンを一通り見て期待を高めた後、迫力のチャンバラがじっくり見られればそれで良し。
  • 普通のおばさんって、良いね!
    海宮みさきさんのパッケージ写真は、キレイに撮られているが、良い意味で普通のおばさん。みさきさんは、後ろから突かれてる時、男優を振り返りながら、どエロい表情を浮かべる。おっぱいは小ぶりだが、乳首が黒っぽくて、いやらしい。みさきさんの立ちバック姿を見てると、普通のおばさんでもヤりたくなる。
  • 海宮みさき良いね
    息子に犯●れ中出し。イラマチオで口内発射決められて口元だらりがエロかった。 目元のしわとか良い熟れ具合。 もっと作品が観たい。