「ショートAV動画」でこの動画の別シーンを見る

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 %OFF
みりさん(21歳)は彼氏に浮気を疑われて吹っ切れた女の子! ある日、彼氏の部屋から覚えのない謎のコンドームが… 濡れ衣着せられたから仕返しの浮気を決行! 彼氏とは妊娠が怖くて中出ししてないけど、本日解禁! はじめての浮気に、初めてのハメ撮り…超緊張!! 緊張を紛らわすためにお酒を投入! お酒を飲んだら出るぞ出るぞ彼氏の愚痴(笑) 相当溜まってたみたいで、愚痴が止まらない! 酔って甘えてくるその仕草が可愛くて乙女チックが前面に出ちゃ…
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 10(1件のコメント)
  • 明るく元気
    彼氏に浮気されたから自分も浮気すると言うストーリー。彼氏がいるのにも関わらず男優といちゃいちゃするところも良い。お風呂のシーンで、いきなりおしっこをかけられるのだがその雑な扱いが逆に良くて抜ける。