FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 気持ちイイはずないのに…嫌なはずなのに…もっとを期待しちゃうワタシがいる… 望まぬ性交に不本意にも感じてしまった桜空もも8時間BEST
桜空ももの凌●・NTR作品を集めた総集編8時間!! 1純潔女子大生ストーカー。キミが怯えてるのは感じてしまった自分にだ。 2犯●れた巨乳女教師。男を狂わす美貌と肉体が青い性欲を暴走させる 3女潜入捜査官。自分のカラダじゃないみたいに芯から熱くなる。 4巨乳若妻NTR。妻がダメ男好きだったなんて…。 5あなた、許して…。イケナイとわかっていても超えてしまった一線… 6出張先相部屋NTR。ダメ…私、結婚してるの…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 8(6件のコメント)
  • ジャンルを絞ってもらえるのはありがたい
    アイポケからデビューしたのが、2017年なので、約3年分の作品からのチョイス! ここまで作品数が多いと、ベスト盤を出しても、相当端折らないと収まらないので 今回のようにジャンルを絞って、ベスト・総集編を出してもらえるとありがたい 桜空ももは、やっぱ完璧ですね!可愛くて、抜群なそのスタイルは、歴代AV史に 間違いなく、上位に残る女優さんの1人です。 デビューしてくれたのが奇跡!ありがたや~ 声が二次元っぽいのが、ちょっと特徴ありですが 誘惑痴女バージョンのベスト盤にも期待! そして今作品は、レ●プ系と思われがちですが、 それぞれの作品を段階を経て編集されており、 堕ち後のHも収録されているので、犯られっぱなしが苦手な人にも良いかも・・・・ 他には、NTR系とか元彼とか捜査官とかあるので 気持ちイイはずないのに…嫌なはずなのに…もっとを期待しちゃうワタシがいる… 望まぬ性交に不本意にも感じてしまった となっている通り、嫌々無理やりのみって訳では無いので良いバランスかも
  • 初期のレ●プ系作品が見られるのが嬉しい。
    初期のレ●プ系作品が見られるのが嬉しい。 もう取り扱い中止やマケプレ作品が殆ど なのでコレで2000円は安いと思います。 まず彼女の初期作品はやっぱり容姿がカワイイ (ポニテ姿がキュート) そして以外と演技が上手い、そして当たり前ですが おっぱいが本当に柔らかそうで激しく揉まれてる姿に 興奮しますねぇ?
  • 桜空ももの犯されている様子が最高
    端的に申し上げるとレ〇プものが多いイメージ。望まぬエッチですから基本的には嫌がっていますが、女優さんが可愛いのでおススメですね。
  • 上質な総集編
    6編収録。ほぼノーカット?タイトル通りの無理やり一辺倒ではなく、合意ありのシーンもあり。基本的なプレイが多く、良く言えば安定的な出来。細いカラダに似合わない大質量のおっぱいを無視しないカラミが多いのも好感触。無意味なスマホ画面で収録したり派手なイカセがなかったので★-1
  • ドラマは楽しめないけど、ももさんの素晴らしさを再確認できます!
    1作品の収録時間が長いのでストーリーも楽しめるかと期待していましたが、さすがにそれは難しく、かなりの編集の跡を感じます。その分の星1つマイナスですが、桜空ももさんのポテンシャルは抜群!可愛いしスタイルもよく、何といっても柔らかで形のいいオッパイは最高!最近の作品は含まれていませんが、見どころ満載で、彼女の作品をもっと見たくなります。ももちゃんをあまりよく知らない人には彼女の素晴らしさをぜひ知ってほしいです。
  • 別名ドラマ作品総集編
    所謂レ〇プものが多いイメージ。ドラマものが中心で、ちょっとくどいかもしれません。女優さんが可愛いのでおススメですね。