FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 担任の先生はお父さんよりも年上なのに… 生徒のからかい誘惑を真に受けて、朝までセックスして中出しした放課後。 瀬名リリイ
「ねぇ先生、このまま一緒に泊まろう?ダメ?」二人っきりになるといたずら誘惑で甘えてくる小悪魔生徒の誘惑に一線を越えてしまった初老の教師…「もう、どうなってもいい…」まだ未成年のカラダに地位も立場も全て忘れてしゃぶりつく。「先生のオチンポ大好き…そのまま中に出して」未成年のカラダに欲情する中年教師の絶倫性交!人生なにがあるか分からない…40歳も年の離れた生徒と教師の禁断の背徳中出しドラマ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 20(9件のコメント)
  • 甲斐がなかった。
    眼力のある端正な美顔で、制服がよく似合う均整の取れたボディでもある「リリイ」嬢。 エロ馴れしている、果敢な姿勢も買いであった。 「kawaii」らしからぬ、照度の低い撮り方と、疑〇×3は残念ではあったが、 お気に入りの女優で、且つ作品数も少ないだけに、もっと活躍をして貰いたかった女優でもあった。
  • こんな美少女に生中出しできる男優が羨ましい!
    本気でやってますね、男優も女優もお芝居超えて本気でハードピストンしながら生中出しやってます。しかも最高に気持ち良さそうです。仕事のつもりが本気のセックスになっているのがハッキリわかります。 こんな可愛い子に生挿入したら、誰でも仕事そっちのけで本気の中出しセックスやりますよね。
  • こんな可愛い女生徒が本気で抱かれに来たら…という設定の実験的作品
    本作キャスティングに否定的な意見がユーザーレビューに散見されるが、私は本作シナリオに最適なキャスティングだと思う。女優に対する「ちょっとぎこちない演技」という指摘もあったが、むしろそのように演出された素晴らしい演技だと私は理解する。 ◆主人公は転任のため学校を去る初老の教師。女生徒の夏服姿から1学期末の出来事だろうか? 最初の場面、職員室で花束を抱えて挨拶しながら涙を拭う教師の姿は、あたかも定年退職するかと誤解させる。そう誤解したようなユーザーレビューがあった。 ◆本作タイトルに含まれる「生徒のからかい誘惑」とは裏腹に、女生徒は親より年上の担任に恋い焦がれ、もう会えなくなる先生に衝動的に告白して一夜の情事を請い願う演出だ。作中、一貫して彼女の恋心は本気で「からかい」の要素は見受けられない。 【チャプター構成】 (1)大好きだった先生の転任…(3分半)性描写なし  サンプル画像1枚目:学校を去る担任教師を女生徒が1人だけで追いかけて来て告白。ラブホテルに誘う。 (2)一線を越えたふたり背徳性交(35分)  サンプル画像2枚目:女生徒の本気の誘いに根負けした担任教師は教え子との性行為に応じ始め、躊躇いながら性交にまで及び、ねだられて最後は中出しする。 (3)理性を忘れ終わらない情事(9分)  サンプル画像4枚目:シャワーを浴びたら帰ろうと教え子に言って浴室に向かう先生を彼女が引き留めて、もう一度セックスして2度目の中出し。 (4)風呂でもひたすらハメまくる(9分)  サンプル画像5枚目:2人でシャワーを浴びた後も浴室でセックスして3度目の中出し。 (5)少女のカラダをベロ舐めSEX(29分)  サンプル画像6~8枚目:女生徒が用意してきた体操服姿になって性行為を楽しんだ末、4度目の中出し。 (6)止まらない教師と生徒の欲望(4分半)  サンプル画像なし:スクール水着でも性行為して5度目の中出し(気配)。 (7)別れの朝…最後の濃厚FUCK(29分)  サンプル画像3、9、10枚目:眠っている先生の朝立ちが弱いので女生徒がフェラで勃起させる。目を覚ました先生を誘って更に何度もセックスを繰り返して何回も中出し。 ≪結末≫気持に区切りが付いた女生徒が「先生、さよなら」と言い、先生も肯いて2人がディープキスを何時までも続ける気配で終了。果たして本当に2人は離れられるのか?
  • 女優があっている
    雰囲気は幼いが、身体は良いものをもっている瀬名リリイ。ちょっと東南アジア系の女性みたいな見た目をしているので、そっちの系統が好きな人にはおすすめ。内容はありふれているが、女優だけで観られる作品だった。
  • 演技の良し悪しなんてどうでもよいのです。
    役得男優の珍が常に元気。 そういう良作品でした。 デビュー作ほどのインパクトはない。
  • セーラー服とブルマー
    セーラー服とブルマーは大概、チェックしていますが、セーラー服は上着のみブラはつけたまま上に持ち上げる、で下は裸に靴下、ブルマーは脱がさずに足にかけたまま、靴下、これなら5です。ロリ顔で積極的、健康的、メーカーさん、よろしくお願いします。
  • パケ写が良くない。女の子と内容の良さが出てない
    同じオヤジと多少コス変えて器具も無く7回も絡んでるだけなのですが飽きずにハマってしまいました。女の子は芝居は下手ですが健康的で顔や体の表情が豊かで、熱演と言って良いと思います。続けていただきたいですね。絡みの演出も良いんでしょう。
  • ドラマっぽい作風ですが・・・
    第3弾リリースしました瀬名リリィですが、教師と禁断の関係に陥るドラマに・・・ ドラマっぽいんですけど、早すぎませんか? ちょっとぎこちない演技をされてましたが、男優のリードフォローで助かってました。 あんまり激ではなく普通なので期待ハズレ。
  • リリイのビジュアルはちょうど良いな
    最初に学校をやめてる時点で先生と生徒ではなくなってるし設定が無茶苦茶。 放課後に生徒とラブホテルに入っているのに、口ではダメだと言ってるのもおかしい。 結局、我慢できずにSEXするならホテルではなく学校でやるべきだった。 中出しもリリイが主体で動いて無理矢理中出しさせる方が良かった。 シャワーシーンは、中出しするだけじゃなくて、リリイの頭から足の指1本まで全部舐めるくらいしてほしかった。 映画見るシーンも途中で止めて急にコスプレ始めるなら、ブルマやスク水を着てるAVを見て映像と同じ事をするとか工夫してほしい。 次の日の朝、寝ている先生にフェラするよりも、いきなり騎乗位で挿入して激しく動いて起こす方が良い。そして先生に内緒で動画を撮っておく。この動画で先生とリリイは愛し合っている事を証明する為に、「中出しして赤ちゃん出来たら結婚しよう」と言わせ言質を取る。 そして、リリイが親に会わせたい人がいると連絡して先生を連れていき、親に生徒と結婚すると宣言し、撮影していた中出しSEXの映像を見せる。本気だという事をみせる為に親の目の前で中出しSEXする。もし認めなかったらこの動画を住所氏名を載せてネットにバラ撒くと脅して2人は結婚する。 ここら辺までやるべき。