FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV 素人大学生限定 友達同士の男女がザーメン20mlを溜めるまで出られない密室からの脱出に挑戦! 5 女子大生が男友達を射精させるために恥じらいながらも手コキ・オナホコキ・フェラ・セックス!何発出しても萎えない友達チ○ポと大量の精子を目の当…
友達男女が密室からの脱出に挑むソリッドシチュエーションAV第5弾!脱出方法は「ザーメンを20ml溜めるだけ!」女子大生が脱出のために手もつないだことない男友達のチ○ポを手コキ!オナホコキ!フェラ!セックス!でもコンドームが無い…「外に出すから生でもいい?」そんな言葉もむなしく若い男女が勢い余って中出し!しかも気持ちいいから何回も!男女の友情が性欲の前では不成立!互いの欲を満たすためだけのセックス! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.39点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 演技力が光る良作
    4人とも素人JD感をしっかりと出していて、男優陣もうまく性行為まで誘導する名演技が光る。 1人目は稲場るかちゃん、4人目の明望萌衣ちゃんが豪快にデカ乳を揺らしてくれるシーンがおすすめ。
  • 一発当たりの量が少ないとは意外・・・・
    巨乳に目を付けているのが良い!1発目で少ないとわかったならば抜かずの 膣内セックスしまくって欲しい
  • 絶妙な配役
    女優さんだけありスタイルは凄いが、顔や雰囲気がどこか素人っぽさがあり妙なリアリティがある。 全員可愛いが1人目がタイプだった。
  • 1回中出ししてからの2回目3回目のなあなあ感が良い
     一人目の稲場るかさんと四人目の明望萌衣さん目当てで購入。  どちらも友達感のあるインタビューや賞金の話をされ、何をしたら良いのかのフリップを見つけてからの流れが秀逸です。  手コキやオナホを使って出したり出そうとしたり、そのままじゃあ二回目のモチベーションにならないからとおっぱい見せてほしいとお願いしたり触らせてほしいと頼んだり、段々と過激になっていくお願いを聞いていくうちに挿入されて…という流れ。  賞金が掛かっているからと徐々に上がっていく要求のせいで心理的ハードルが下がっているからか、女性側も戸惑いつつ受け入れていき、中出しされても怒ることなく笑いながら叱っている。  これもまた良いですね。  本当ならあり得ないことなんでしょうが、生で挿れるの受け入れたのは自分だし、みたいな気持ちもありつつ、入れた精子を天秤のシャーレに移す作業もあってか、終始にこやか。  2回目以降は中に出すことを言わなくても受け入れてる感じも、内心では気持ちよさがある表現になっていて良かったです。  全体的な流れに(AV的なお約束の流れを含めての)違和感がないし、ゲームが終わってからの着替えの雰囲気や外に出てからのインタビューの感じもまた良い。  企画自体が面白いので、二人目三人目の女優さんもつい観てしまいました。このシリーズは結構気に入ったので、女優さん目当てでなくても観てみようかと思います。
  • 良きです
    3人目のタピオカ出てきて笑ってしまうところつられて笑ってしまいました まさかの裏切りでこれぞお笑いという感じでした
  • Pleas put this on Xbox
    I wanna watch this on my Xbox because of auto-hdr
  • 3人目の女の子が最高!
    1人目 稲場るか 2人目 深田結梨 3人目 三浦かなみ 4人目 明望萌衣 ですね!
  • みんな巨乳
    出演している女優さんは一人目から順番に稲場るか/深田結梨/三浦かなみ/明望萌衣 だと思われます。 シリーズのなかでも珍しく出ているコがみんな巨乳です。
  • 良い
    むっちりと程よい肉感の女優が4人。 最高ではないがレベルが高い。 セックスシーンでの演技もよく固定カメラ視点だが見せ方も良かった。
  • 4人目の女優さんは…
    4人目の女優さん(ひまりちゃん)は明望萌衣ちゃんですね。 やっぱりおっぱいが最高♪ 楽しそうにエッチしてるのが良いですね。 もっと色々な体位が見てみたかったかな。