FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻奴●市場 特別編 愛田奈々
相次ぐ女性著名人の失踪事件―。IT企業の有名社長・奈々はまさか自分が事件に巻き込まれるとは思いもせず忙しい毎日を送っていた。しかし悲劇は突然訪れる。通勤途中奈々は、何者かに羽交い絞めにされ日の光も届かない牢屋に監禁されてしまう。「ここは競走馬の競りのようなものだと思って頂きたい」市場のオーナーに説明され、どうにもならない現実に肩を落とす奈々。そして迎えた奴●市場当日…奈々のもとに夫が突然現れ…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 11(9件のコメント)
  • 愛田奈々さんは綺麗!!
    ストーリー仕立てになっています。 奴●オークションって世界中でも、堂々と行われている地域とかありますよね。日本では遊び感覚で、SMチックに奴●市場なんか開かれているのかなーって想像します^^  ところで、女社長役の愛田奈々さん。若手社長の雰囲気があって、綺麗でセレブです!田淵さんという男に破格の8億で落札されるのですが、奈々さんには欠陥があり、お金も払い戻しとなります。その後、奈々さんは頭がおかしくなり、二人の男性に体を弄ばれます!いきなりキス、フェラさせられて、種付けが始まります。種付けって何か家畜的で脳裏に焼きついちゃいました^^後半のセックスが見物です。一心不乱にフェラチオします。均整のとれた奈々さんの肉体美も終始ポイントですね。優美な感じがして★5つかな~
  • AVに、あえて野暮なこと書くけれど…
    命にも愛にも美にも…エロスにも、値は付けられない。(AVで野暮ですが) 一言。 田淵さん。 8億円は安すぎる。 100億円でも、どうかと思うほど、値打ちがある。 愛田奈々の超越した素晴しい素質を生かした作品が、頻出しているかの昨今の状況。 ただ、今作は愛田奈々の既出作品中では最上位には届いてはいないと個人的には思う。こんな売買市場も有り得ないし…。 ドリームchに作品多そうだから、ここはマイナーでは無い老舗(マドンナ)だから、多くの人が愛田奈々に出会うチャンスに恵まれそう。 年齢的にも愛田奈々は、まだかなりいけるでしょう。 注目していきたい逸材の一人。
  • mm
    愛田奈々首輪似合います女奴●市場、オークション最初服着せて少しずつ脱がすほうが 裸にして品定めこのシリーズいいです奴●だから鞭での調教あれば
  • 奈々さんの落札価格8億円、買いたいがお金足りません
    23分にセリ開始で、54分には売り飛ばされた後のシーンでした、作品の展開が読み難いのは良いが、その後の2回の絡み(3P1回)は、普通の絡みに近いので、王道の奴●調教シーンをメインにした方が良かったと思います。 傲慢な奈々さん→カッコいい、夫との再会と別れ→切なそうな表情に萌 デニムのローライズと絡み時のストッキング姿→凄く良い 肉厚の熟れた綺麗な柔肌での絡み→凄く良いし、抱いてみたいです ちなみに、他に奴●が3体売りに出されていたが、粗悪品でした 女相撲大関3800万→相撲取り体型→× オリンピック銀メダリスト5000万→ぎりぎり→△ 元人気女優9000万→お腹に酷い手術跡→× 作品的には星3つ、奈々さん大好きなので星1つおまけ。
  • いい女
    愛田奈々さん長身でスタイル良くてきれいで人妻奴●の 感じが良く出ていてfuckシーンは見ていて興奮しました。 次回作も是非見たいと思いますね。
  • えろすぎ
    人工的ではない自然なからだなのにほんとうにえろいですね。最高です。
  • 今までで、最高の表情を見せた奈々ちゃん
    ストーリー的には、奴●とセリにかけられ、堕ちていく様を描きたかったようだが、 奴●調教=ご主人に喜んで従う(振りでもOK)ことの調教を全然していない。 単に人妻を旦那さん承認の下でFuckしているだけだ。 でも人妻奴●としての役は、奈々ちゃんにピッタリで、 いつもながらだけれども表情が最高だ。。 まず手錠を掛けられて、ピンクの下着だけの奈々ちゃん。 男の肉棒を手で奉仕させられる時、 額に皺を寄せて、口を歪めてかなり嫌そうな表情。 次に奴●オークションの時のアップした髪形が素敵だ。 それに加え、デンマやバイブで密壺への刺激で悶える奈々ちゃん。 でもここは声を上げて悶えるのではなく、 羞恥の表情、かつ、声を抑えて耐える表情が、 奈々ちゃんに相応しいと思うんだけど・・・ さらに強●されてオナニーシーン。 この時の奈々ちゃんの表情も良い。 美しい顔を歪めて、羞恥に満ちた表情で、オナニーをする奈々ちゃん。 ある意味凶悪です。 そしてバイブに跨って、快楽に身を落としている時、 髪を振り乱し、快楽に落ちた表情も良いです。 またオークション最中、M字開脚されられる奈々ちゃん。 顔を左に背け、羞恥の表情を顔いっぱい浮かべるなんて!最高! 最後になるが、落札された後、薄いレオタードを着せられて、体を嬲られる時、 怯えながら、少し微笑む表情を見せた。 基本的に怯えれいるのだが、何とも言えない柔和な表情で、 今まで見た奈々ちゃんの表情の中で最高だと思う。 ほんの一瞬なのでお見逃し無いように。 オマケだが、最後の衣装=超ミニのショートジーンズが、 意外にも奈々ちゃんに似合っている?
  • 性悪女の設定でした。
    「優秀なDNAを持つ女」という謳い文句ですが、性悪女の設定です。性悪女の設定の方が萌えるという方もいるでしょうが、私はちょっと引いてしまいます。 「仕事が出来て優秀。人格的にも隙がない」が妬まれて・・、というような設定の方がより萌え萌えです。 後、不良品になるのが早すぎでした。 でも、この女優さんノーブルな鼻筋で絡みの表情が非常にいいですね。
  • 怪優 田淵
    愛田奈々は、体が綺麗だ。乳房のかたちとボリュウム感が特に良い。顔も綺麗だし、ビジュアル的には文句はないが、 難点は演技が下手ということ、しかし、相手役が田淵となると、ものすごく色っぽくなる。田淵のねっちこいさはAV男優のなかでは、佐川と双璧で、私は大好きだ。花岡的な、荒々しく●すのでなく、精神的というかメンタルな責め、辱めに、私は興奮する。このAVも田淵との絡みのシークエンスだけは楽しめたが、あとはいまいち。