FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マドンナ移籍専属 第2弾!! 出張先のビジネスホテルでずっと憧れていた女上司とまさかまさかの相部屋宿泊 加藤沙季
イベントコンサルタント会社で働く僕は、町おこしプロジェクトの視察で加藤先輩と人里離れた田舎町へ日帰り出張に来ていた。加藤先輩は、綺麗で優しくて仕事も出来て僕の憧れの上司だ。終始ドキドキしていた僕を尻目に、打ち合わせはスムーズに進行していた。しかし、先日の大雨の影響からか土砂崩れにより帰りの交通手段が断たれてしまう。途方に暮れる僕たちは、ようやく見つけた空き部屋ひとつに二人きりで泊まる事になり…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.38点
総評価数 16(9件のコメント)
  • 完堕ち後の明るい照明でのベロチュウ交尾シーンに見応えあり
    完堕ち後のベロチュウSEXが見応えあったが、およよ中野はもっとしっかり腰を振り、激ピスで加藤沙季をしっかり逝かせて欲しかった。 せっかくのOLスーツスカートを脱がしてしまったのも惜しい。 顔射後は事後ザーメンベロチュウで精子味の舌を絡めまくっていただきたい・・。 およよ中野は背面騎乗位での激突き上げピスなどのテクも磨くべき。
  • 買ってよかった
    加藤さんは作品数が少ないのですが、どれも素晴らしい。今回も買って良かった。
  • 黒スト好きには最高
    このシリーズは黒スト好きには最高。もっと黒スト尻、パンストつま先を撮ってほしい。
  • 本気のリアクションを下さい
    人妻系では最高の素材なのだが、もう少し演技力を付けて、本気度の高い性リアクションを魅せてくれたら最強なんだけどな。まぁこれだけの美女なので、裸とSEXを見れるだけでも満足度は高いけど。
  • 普通かつシンプル
    シンプルな設定で、すごく普通の感じだと思います。でも、それが良いという感じの女優さんですね。
  • もう少し貞操観念を持っていて欲しかった
    部下の男性社員との相部屋で隙を見せる様子は悪く無かったと思います。 ただ、最初の抵抗感が若干弱く感じました。 最初だけはもう少し貞操観念を見せて頂けた方が良かった気がしました。 女優さんは良かったです。 濃密な時間を過ごしている様子はとてもエロかったです。
  • 演技下手
    演技が下手なのでドラマ内容ものは向いてない。 この女優さんは好きなのでデビュー作から買っているが、徐々にAV慣れしてきてデビュー頃のほうが良かった。
  • プロっぽくないのが持ち味かな
    ストーリー的にはあまりピンと来ないですね。この女優さんは清楚なルックスと小柄ながら張りのあるボディが魅力的。中盤の洗面所でたったまま愛し合うシーンが短かったのが残念。割とプロっぽくないのが持ち味かな。今後の作品に期待ですね。
  • 演技が
    女優はいいのだが芝居が下手。 演技ものではなく普通の熟女AVで進めは良いと思う。