FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 メンズ潮吹きエステへようこそ 葵つかさ
イッてるチンポをさらにシゴいて潮吹きドピュ~ッ!!射精をはるかに超える快感=メンズ潮吹きを体験してみませんか?未体験の客を優しくリード…絶妙な舌技で射精&潮吹き、顔面受けてお掃除フェラ。未体験の客を入浴奉仕…素股からSEX、ベロ射から潮吹き。吹かせる練習オフショット。最後は、完全主観でアナタに潮を吹かせます
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 素晴らしい優良作品。
    最初はよく見ていた葵つかさちゃん。ここ最近は少し飽きてきて見ていませんでしたが、男潮吹きと言うテーマにひかれ見て見ましたが、いいですよ!大変良い! 潮吹き量も多くて、受け止めるつかさちゃんの表情がなんとも言われないほどよい。最後のシーンの足こきも良かったな。 いいテーマのおかげで女優の良さを再確認させる優良作品となりました。
  • 非常に良い
    大人しい演技のつかさちゃんがエステ設定にはまっていていいです。 発売直後に買いましたが、今でもよく見ます。 個人的に葵つかさの最高作品。 商品ページのジャンル欄に「痴女」を追加して欲しい。
  • 相手を飲む翻弄ぶりや、出まくるセリフの数々、最高可愛い!
    文字数足りず2パートのみレビュー。 1)「はじめての方もご安心ください」。ささやき接吻。乳首舐め。長めの手使わないフェラ最高! 舌射。汁絞り、しごき続け、男潮あびまくり。「あぁ、いやらしい。一杯かけて」◎。目が開けれない程浴び「つかさ、一杯浴びちゃいました」可愛い! お掃除最高! 2)「下のオクチで大サービス」。舌舐め・吸い。チンポいじりまくり、チンポに顔押し付け最高! フェラ。 おっぱいに手誘導、もませ放題。素股のチンポ擦る具合最高! 騎乗位の「締まる」「むずむずしてきた」「すごい! ズボズボ」等セリフ◎。 お尻突き出しバック。「奥までください。奥までが好きなんです。ごめんなさい、我侭言って」可愛すぎ。顔射。しごき、ピュンピュン出続ける男潮浴びまくり。お掃除最高! 総じて、相手を飲む翻弄ぶりや、セリフの数々、最高可愛い! セットもVIPと他は違うとか丁寧。☆10個あげたい「超」満足作品!
  • 最高のメンズエステ
    可愛くてスタイル抜群の葵つかささんによるメンズエステ。癒されるしエロいし最高。
  • テクニック
    こんなかわいいのに テクニック神レベル どこで覚えたんだよ?
  • つかさちゃんエロい!大好き!
    葵つかさちゃん、もっとあっさりした性格なのかと思ったら、オジサンを翻弄 するエロキャラでびっくり! もう最初にたっぷりキスの雨を降らされただけで興奮。 首筋やワキ、乳首などを丁寧に舐め、チ〇ポへ。 チ〇ポを見るなりすぐ顔を近づけ、サオにキスしたりするあたりかなり慣れて いるなーという印象。音をしっかり録っているので、息遣いも、チュパチュパ の音も迫ってくる感じで最高。そこからすぐフェラに行くと思いきや足指舐め に移行。そして「いっぱいじらしちゃいました」といいつつようやくフェラへ。 亀頭をペロッとやるのがかわいい!そして、まだ大きくなる前のチ〇ポを根元 まですべて口の中に含みます。すると、適度な温かみと舌の感触で一気にチ〇ポ 大怒張!よだれで怪しく光ったチ〇ポを愛おしそうに眺めるつかさちゃん。 椅子に座っていた男を立たせ、仁王立ちフェラに。つかさちゃんの首の動きが 可愛く、すけべ!涎をいっぱいこぼしながら横なめ。頬をへこませ、吸うフェラ。 ここで男が早めの射精!つかさちゃん口で受け止める! さらに竿をしごくつかさちゃん!すると、出る出る男潮!つかさちゃんの顔に 推定400ccの潮が浴びせられます!「また吹きに来てくださいね」と葵ちゃん。 チャプター2は同じ男が再訪した設定。「今日はVIPルーム空いてないんですけど その分サービスさせていただきますので」と期待させる一言。前回より打ち解け たムードで、つかさちゃんの笑顔も素敵! この日はアイマスクをつけられてのプレイ。たっぷりのキスでスタート! つかさちゃん、いっぱいキスしてくれるので好き! この日はちょっとSモードのつかさちゃん。乳首舐めだけで硬くなったチ〇ポを 見て「何ですかこれ?」といいタオルごとギュッ!と握ります。 タオルを取り、顔をこすりつけたり、唇を押し付けたりして、男の想像を膨らま せます。そして、想像とともに大きく膨らんだチ〇ポをパクッ! 「何されてるんですか?言ってください」とからかうつかさちゃん。 両手を使い、ペロペロしたり、深く吸い込んだり、楽しみながらフェラするつかさ ちゃん。男の両手を胸に導きます。気持ちよくなったつかさちゃんは施術台の上 に乗り、チ〇ポの上にまたがります。ここから先は文字数の関係で乗せられません ので作品を買ってお楽しみください。「違う口」が登場しますよ!満点!
  • 目を閉じてます
    1.顔中舐め回し、乳首舐めから脇の下や足指舐めゴム射 フェラ抜き顔射の顔にばりばり男の潮がもろに直撃 2.にこにこフェラで後、素またで刺激  騎乗位で男にしがみつき腰振りしまくるつかさちゃん  顔射後首筋に潮浴び 3.鍾乳洞みたいなお風呂でパイズリサービス  潜望鏡足コキ  お風呂で じゃぶじゃぶはめてベットで顔射  亀頭ぐりぐりで顔中潮浴びせ 4.主観映像フェラ~相互足コキ  男目線からみで発射後手コキで潮吹き  カメラに着いた潮舐めてます つかさちゃん浴びるときは 目を閉じちゃっていてちょっとマイナス 考えればAVの初めのころはフェラは皆目を閉じてたし 顔射もしっかり目を閉じていた それが今では目を見開いてごっくんまでするようになったから 潮吹きも当然お口で笑顔で受けるのが当たり前になるかも 顔射がないというレビューから 男の潮を吹かせ浴びてないなんてレビューする時代になるかも
  • 久しぶりに、つかさ、を見たけど
    引き続き、可愛いです。(~_~) 「エステもの」も、AVの一大ジャンルだけど、 「メンズ潮吹き」という付加価値には、私は ??。だけど、シッカリした絡みもあり、ま あまあ、という印象。 幻想的なお風呂(?)、niceです。コウいう所で、 つかさ、みたいな女の子とパコパコ出来たら 昇天です。…(^^;)… つかさ、AV女優として、ますますこなれてきた なあ、という印象。
  • 行きたい
    つかさちゃんのエステなんて絶対行くでしょ。この作品すばらしい。
  • ショートよなぁ
    葵つかさちゃんは、やっぱりショートのが似合うんよなぁ。ロング時代はどうも抜けないや